☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/11(火) 車について 
 相変わらず何書こうか思いつかないので、今日は車のことでも。約20年間使い続けた(俺じゃないけど)車も全走行距離10万kmに達していましたが、昨日111111kmになりました。何となく、携帯のカメラで撮ってみたりとかしていました。どうでもいい話ですいません…

 以前10万kmに達したときは、とても車を止める事ができるような場所じゃなかったので(山道でした)、そのときは撮ることができませんでした。実際本当に何となくですが(笑)

 話が変わりますが、昨日の部活久々にきつかったです(いつも楽というわけでもないが)。俺は120歩フットワークをした時点で、もう足がガクガクで、後の方はぜんぜん駄目でしたね(^_^;)それともう少し後ろに高く羽を飛ばせるようになりたいです。高く飛ばそうとすると、とんでもない方向に行っちゃうんだよなぁ…フレームにもよく当たるし…

 昨日の試合はどの試合も完全に遊ばれて終わってしまいました。様々なことについてどうにかしなければと思う今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.