☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/10(月) 暑いです。
 最近暑いですね。そういうわけで家に帰ってから、すぐ布団でねてぐったりしている日が続いてます(笑)やっと扇風機を出しましたが、コンセントを繋ぐのですら面倒になってしまい、本当にたまにしか使いません(^_^;)大会の応援には行かなかったので、さて、何を書こうか(いつものことだが)…

 一人暮らしをしているわけではないのですが、いろいろと家事をすることもあるので、その話についてしてみようかな。大体料理はあまりしないほうで、たまにしても、本当に簡単な炒め物と稀に味噌汁ぐらいしか作りません。休みの日であっても、たまに揚げ物を手伝わされますが、たいてい途中で逃亡します(油が跳ねて当たると暑いから。何回も当たったなぁ…)。後、冷蔵庫に入っている野菜は、普通に食べるのですが、どういうわけかキャベツがよく腐ってしまいます。存在忘れがちなんだよなぁ…

 洗濯は大体自分の役割ですが、最近アイロンがけが面倒になってきました(面倒なこと多いなぁ)。冬ならまだよかったのですが、暑い日が続くので、思ったよりこの作業がつらいです。結構アイロンがけしてると暑いですよ。

 こんなに暑いので、これからの部活は少々きついですね。汗かくと眼鏡について見えなくなるときって案外多いですよ。でもコンタクトは無理だなぁ(笑)やっぱり視力がいい人がうらやましいです。でも俺は昔ゲームばかりしていたので、大半の責任は自分にあります(>_<)

 いつも終わるときに「今日はこの辺で」と書いているので、何か考えてみたけど、やっぱり思いつかなかったので、今日はこの辺で(逃げですね)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.