☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/05(火) 新人戦へ
 明日から新人戦があるので、今日は会場のある深川に行ってきました。本当は5時までに着かなければいけなかったので、間に合うように1時に大学前のセブンに集合したのですが…

 というわけで、1時に大学を出発。何とか道に迷うこともなく、岩見沢までは順調に進んでいました。ところが、そのあたりから雲行きが怪しくなり、雪がかなり降ってきました。

 何度か小さな轍にはまったりしていまして、三笠を過ぎた辺りで、急に全く車が渋滞にはまり、30分ぐらいほとんど進みませんでした。どうやら交通事故があったらしく、しばらく進まなかったので、その辺りから5時には間に合わないと思いました。

 その後渋滞を抜けて、多少デコボコで少し横滑りしながらも、ゆっくり進んで行きました。滝川辺りに行くと、デコボコは減りましたが、代わりに全面ブラックアイスバーン状態が続きました。

 深川に着いた頃にはかなり疲れて、ぐったりしてました。5時には間に合わなかったし。何度も滑ったような感覚があり、生きた心地がしなかったです。明日からは試合なので頑張ろうと思います。今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.