☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/04(月) 新人戦まであと少し
 昨日は日曜日でしたが、部活に行ってきました。最初から最後までほとんど試合でした。ダブルスは、いつもとあまり変わらなかったと思いました。

 けど、シングルは、いつもよりかなり多く試合があったため、疲れました。でも最近は後半のほうになると少し投げやりになってしまいます。

 真ん中にしか羽が飛ばないというか、ほとんど全て相手の取りやすそうなところに飛んでいたような気がする。別の方向へ飛ばそうとすると、いつもアウトだしなぁ…スマッシュは相変わらず入らないし。

 今日、大学のミントンのホームページを見ると久しぶりに更新されていました。今頃気づいたのですが、2006年度部員紹介とはなっているのですが、画面の一番上のバーを見てみると、「2004年度部員紹介」ってなっていました(^_^;)誰も気づかないかなぁ。

 新人戦まであと少しなので、もう少し調子が良くなるように何とかしたいと思います。最近体のあちこちが痛くなり始めているので、少し心配ですが。今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.