☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/01(金) 凍結
 最近大学でよく雪が降っていましたが、昨日は大変でした。思ったより雪が沢山積もってしまい、部活に行く前に雪を下ろす羽目になりました。これから毎回こうなるんだろうなぁ…

 結局あまり外が見えない状態のまま車に乗り部活へ。大学の坂の途中の分かれ道がかなり狭く見えて、はっきり道が見えなかったので少し焦りました。昨日はダブルスが悲惨だった気がする。シングルもそこまででは無かったけど、相変わらずって感じかな。

 雪が積もっていたので慎重に帰って、トランクから荷物を取りだし、ホッとしてトランクを閉めようとしたら、その弾みで手に持ってた鍵を落としてしまいました。どこかの雪に埋まってしまったらしく、なかなか見つからない。このままでは家に入れないので焦って探しました。3分ぐらいしたらようやく見つかりました。油断大敵ですね。

 今日大学に来る途中で、大学付近の坂で少し滑った感覚がありました。35kmで走ってたのになぁ。話が変わり、今日はディジタル回路Tのテストがありました。一部思ったより面倒な所がありましたが、あまり問題は無いと思います…多分。今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.