☆ジーニョの部屋☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/01 片付け
2008/03/28 面接ウィーク
2008/03/21 順調なのかな?
2008/02/14 就活疲れ
2008/01/18 安全なのか??

直接移動: 20084 3 2 1 月  200712 11 10 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/12(木) 最近の俺
 昨日はある授業の内容を(事前にまとめてやっても良いと言うので)を、朝から計算器室でひたすら進めていました。教科書に書いてあるとおりにプログラムを作るだけなので、間違えることはほとんどありませんが、結構時間がかかる上に、面倒でした。取りあえず教科書の約二分の一が終わりました。

 それで、朝早く来ていた人はわかるのですが、9時頃に急に雨がかなり降って、雷も鳴っていました。結構降っていたので、外を見てみたら、霧がかかったように見えて、ほとんど真っ白でした。少ししたら止みましたが(^_^;)でも夜9時頃もそんな感じだったなぁ。

 急に話が変わりますが、最近寝ているときに不思議なことが起こります。寝相が悪いのはいつものことなのですが、朝起きてみると、いつもは頭が枕の方にある(むしろこれが普通だよなぁ)のですが、足が枕のほうにある(要するに逆向きで寝てた)ことがあります。

 いつの間にひっくり返ったか分かりませんが、これはたまにあります。ただ、最近は、朝起きたときに、置いた覚えの無い場所にバッグが置いてあったり、携帯も置いた覚えの無い場所にあります。部屋には俺以外は誰も入っていないはずなんだけど…バッグについては、寝ている状態で手が届く場所にありませんでした(>_<)寝ているときに何をしていたんだろう、俺。結局よく分かりませんが、今日はこの辺で…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.