ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/05/17(日) 帰り道
起きて朝風呂。朝食。
自由解散って感じでした。
さてどうしよう。全く予定なし。
とりあえずそのままドライブで三徳へ上がってみました。いなっちインテと後輩のFD2も同行。三徳は特に変わってなかった。
その後、安蔵の道って繋がったんかな?と、三徳側から行ってみたら、まだ行き止まり。いつになったら開通するんかな?
いなっち達とはここでお別れ。
その後1人で車庫に行ってみましたが、誰もいなかったのでお土産置いて帰りました。みんなで食べてください。中四ダートラがんばってね〜!

昼前に鳥取を出て、帰りは下道。
とりあえずついでで七坂へ。ほんとにトンネル出来てました。が、迷わず旧道へ。話に聞いた事故現場が生々しかったです。
9号に戻り、慣れ親しんだ下道ドライブ。途中のコンビニでこの前ぼやきに書いたポールウインナーを発見。おいしかったです。
そして通り道の舞鶴で、トリさんとこに遊びにいきました。
お腹空いてたので何か食べに行こうってなり、よさげな店をネットで調べて行った店が見つからず…。聞くと店が変わったらしい。けど、そこのハヤシライスがおいしいと聞き、その店へ。
黒ハヤシライス。美味い、ってか、超濃厚! 後半ちょっとキツいかも…。
その後プチ舞鶴観光。肉じゃがジェラートはおあずけでした…。
トリさんの部家ですごいゲームの世界を体験し楽しんだあと、20時くらいに再出発。
トラック多くてペース上がらず、23時過ぎ到着。
愛知〜鳥取の下道ルートはやっぱ良いドライブルートだな〜って、久しぶりに走って思いました。

↓舞鶴にて。歴史の勉強


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.