ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/04/13(月) モヤモヤ
朝から美浜へ。
10時〜のクールを予約済みで、9時頃着きましたが、なんじゃこの台数…。休日じゃないんだから…、って、ある意味三河地区は休日か。
非常に走りにくかったです、、、 午後からにすればよかった。

今日は初夏の陽気で暑かった!
タイムは期待できないけど、にしてもイマイチ…。
ベストは44"674(RE-11、ブースト1.1)。タナさんも練習に来られてましたが、約0.6秒落ち。
本番ブーストでも、この差は厳しい。
今日は色々考えることがあったので、当日の練習走行でトライしてみようと思います。
今日は足のセッティングの違い見てて、Hiブーストでの練習が出来なかったのが痛いです。

あと今日、美浜で恐怖の光景を見ました。
台数多くて下のトイレ横に車停めていたのですが、駐車場からゲートに繋がる通路をなぜかFCがバックしてました。通路には軽トラが上がってきてましたが、無視してバックしてる。
ドライバー後ろみてないの? んん!? ドライバー乗ってない!!
軽トラ、間一髪で避けました。
FC、ぐんぐん加速していきます。なんせ、あの坂ですから。
もう止められません。運良く通路脇の土の斜面を登って、ひっくり返らず止まりました。
ほんとあの距離、色んな障害物があるのに見事にすり抜けていったのは奇跡。少しでもズレた位置に駐車してたら・・・
FCはビルトインのPKBだから効きは悪いってのもあるでしょうが、美浜で輪留めは必要ですね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.