ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/11(水) 微熱
あるようなので、今日は早く寝ようかと思います…。
あぁ、辛い、、、

さっきインプレッサを車検に出してきました。
今回はアクロスにお願いしました。数日間、愛車はミニキャブ君です。久し振りの軽トラ。なんか、昔よっしーと夜中に京都までバイク取りにアクティブアクティで爆走していったのを思い出しました。。。
さて、すんなりいくかな。

http://www.acrossracing.com/index2.html
↑3/21のスパ西、集まり悪いそうなので・・・どうでしょうか??

2009/03/10(火) 声が・・・
ガラガラ、、、
大きな声出そうとすると、かすれて声が出ない、、、
で、すごい咳(泣)

最悪デス。
高熱のあとに典型的な風邪の症状が出るとは…。

とにかく、仕事がスムーズできず悲しいです。
今日の出張での打合せ。聞きとりにくそうで申し訳ありません。
電話も。
まともに会話出来ないって、ほんと大変ですね。
当たり前ですが。

早く治って欲しいです。がんばれ、自分。

2009/03/09(月) 僕の行く末??
あら、何気にトップページのカウンターがもうしばらくすると10万超え。
キリ番の解析機能あったっけかな…。先回キリ番踏んだつでい君には新車FD2の純白ホイールの為に、「ホイールピカピカ洗浄セット」を贈呈いたしました。
今回も、何かやるかもしれませんョ。

体調は復活したけど、咳が酷くなってきました。おかげで喉も痛いし。とにかく会話が辛い…。

で、今日ウチの部のエライ人が集まってて、どうも部内の異動の打合せをしてたみたいなのですが…。
その中で、「オールマイティな能力を持った若手の育成」ってのがあって、それに僕の名前が挙がってようで…。
結局、今後設計から生技まで1人で全部受け持てるような人材を育てようってことなんですが、う〜〜ん、どうなんしょ(向上心なしな平和主義者…)。
ただそうなると、当然今僕がやってる仕事はどうなるの?ってので、それを振られるであろう先輩が「そんなのやれるわけねーだろ!」と猛反発してます…。

さて、どうなるのやら…。
上司が望んでいることは、すごーく分かってるんですが。これでコケると、ちゅーと半端な人材にもなってしまいます。

2009/03/08(日) 生命力
普段全く使わない電気毛布を使い寝込み、めちゃくちゃ汗をかき、、、 朝起きると、あ〜らすばらしい、復活!!
体温は、36.4℃。
完全復活かな。咳はちょっと出ますが。
一体なんだったんでしょ。
まぁ、インフルエンザじゃなくてほんとよかったです。
やっぱ一応予防接種受けるべきなんでしょうか…。

そして病み上がりでちょっぴり作業。
GTウイング、牽引フック外し、一応シートを純正に戻し(厳密にはレールがNGなので)、発煙筒をフォレスターから拝借し、インナーサイレンサーの蝶ネジを換え、まぁこれくらいかな…。
あとはなんとか宜しくお願いします、です。
さすがにもう自分でやる気はおきません。。。

GCは羽根無し好きだけど、GDはなんか変って思います、自分的に。

2009/03/07(土) オーバーヒート、、、
ラブシャッフルを見て、おもしろくなってきたな〜って思いながら、早めに布団に入ったのですがーー、
夜中突然目が覚め、寒っ!! 今夜はこんなに冷え込んでる!?
そしてその後はなかなか寝付けられず。
時間になり起きたら、おーー寒い…、で、体の節々が痛い、喉も軽く痛い。もしかして風邪??
まぁ動けそうなので、美浜へGO。

外に出ると、風もあってか超寒い。
もしかしたら熱あるのかも。けど、計ったら一気に気持ち的にダウンしそうなので、そのまま…。
結局日中は風はあるものの気温は上がってたのに、自分だけは真冬の寒さだったんでしょう。全身が痛くてほんとしんどかった・・・
傍から見るとそうは見えなかったでしょうが・・・

そんな状態で走っていたのですが、セッティング的には良い方向に行っています。Frバネ14kは当たり。
結果、TA意外では結局最終ヒートにベスト。
けど44.195で平凡タイム。乗りやすくはなったけど、結果にはあまり直結してないので、問題ありです。

TAはブースト1.3kでアタック。
結局43.95(だったかな)。
う〜〜ん、まだまだ悩みは解消されません。

その後、ヘロヘロな状態で帰宅。明日は車検準備をしたかったので実家へ。
で、ようやく体温計を取り出してみたわけですが、
「ピピッ 38.9℃」
マジかい!!
おかんが横で一言、弟がいまインフルで寝込んでいるとのこと…。あんたもじゃない??
ひょえ〜〜〜、来週は会社絶対休めないって!! 熱ぐらいならまだしも、インフルだと困る、、、

ってことで、早めの対策、夜間診療へ。
症状的にはインフルエンザ。けど検査したら、マイナス。
まじ!? ラッキー♪
けど反応出ない場合もあるから要注意らしい。

ってことで、すぐに温かくして寝込みました。

↓今日の戦利品は大量。ルブロスのギアオイルゲット♪ 前からリアデフに試したかったんですが、貰ったのは75W-90。残念。
そして、なぜかポリタンクに満タンのLLC…。誰か、要ります??

2009/03/06(金) なんで
ダイワハウチュ、じゃなくて、モロマエの日は晴れるんだ?
(これまで自分が参加したのは100%ドライ)

明日はモロマエです。
なんか、台数少ないみたいです。
当日受付もアリみたいです。

明日走ったら、次は車検のエントリーです…。

2009/03/05(木) 国産小さな高級車
付けてはいけない残業が、どんどん溜まっていきます。
今日も定時後の会議の出席を頼まれ、いつ消化できるのか…。

今月号のカーグラ、ちょっぴりマニアックな特集があり、あぁ懐かしい変車…と、好きな人は喜びそうな記事でした。
ほんと、日本では小さな高級車は育ちませんね。
ランサー6、中1の時かな、親戚が買って、うぁー買う人いるんだ〜、なんて思ったものです。

2009/03/04(水) グ〜〜〜
今日は、超ドタバタ。
午前は出張・打合せ。超空気重かった・・・。嫌な宿題もらいました。
昼過ぎに出張から帰って、ご飯食べる余裕もなく特急で頼まれた仕事を片付け…、そしたらまた特急な仕事がやってきて〜、頼むから今日中で!と…
すでに残業付きまくり。
フレックスで減らせばいいということですが。
月末が恐ろしいです。

朝、菓子パン1個で昼飯抜き、夕方おやつでオレオだけ。
さすがにフラフラしてきました。。。

2009/03/03(火) ひなまつり
会社では問題発生でおまつり騒ぎです。
う〜ん、うまくいきません。こんな日程無理だって!

明日は別件でお客さんとバトルです。

今週は気が重いことばかりデス。

帰ったらPExSの案内が届いてました。
一応、エントリー予定です。
美浜はないけど、今年は11Sの発売があってかSタイヤクラスがあるんですね。

2009/03/02(月) 視界くっきり
今日は実は工場は非稼働で有給奨励日。と言っても、ほとんど休んでないんですが。残業完全ゼロや休業日があったりで、有休取ってる場合じゃないです。
来週金曜日は休業日。今週だったらガレ平走行会行けたんですけど。久々の西浦…。

普段会社では会議とか以外では裸眼だった僕。
1日コンタクトで生活してみて…楽ですね。当り前って…
0.4あるならまだしないほうがいいんじゃない?とか言われたりもしたけど、遠くの人の顔がはっきり分かるってのはやっぱいいです。

誰か買いますか?↓
http://response.jp/issue/2009/0224/article120925_1.html
やっぱGCが1番ですね。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.