ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/03/31(火) じわじわ
10万HITが近づいてます。

3月も終わり。
明日からうちのチームに他の部から2人入ってきます。とは言っても、その昔は一緒の部だった人。先行開発部隊が合流、って感じです。
ということで今日席替え。
上の人から順番に並んでるうちのチームの配置、1番若手な僕は一番端っこなのですが、2人入ってきてさらに奥へ…。
なんか寂しいです。

2009/03/30(月) 新入社員
寮の人口増加中。
これからの時期、寮の秩序がさらに乱れます…。

これまで隣の部屋は空室で静かでしたが、中国人が入ったようです。いい人だといいな。

2009/03/29(日)
パルサーのオーナーズクラブ@東海の花見で豊川まで行ってきました。
くるるさんに乗せていってもらいました。
くるるさん号のETC、僕のカードでロストバージン。。。
1000円、助かりますわ。

花は5分咲きくらいかな。来週末が見頃でしょうか。
おかげで人は少なめ。
おいしいBBQ、にんにくいっぱい食べてパワーアップです。

風が冷たく、ちょっと肌寒いお花見でした。

2009/03/28(土) 準備
朝、アクロスへ。
RE-11に組み替えてきました。
戸惑うんでしょうね…。初11です。来週SLやまなしでシェイクダウンです。周りの意見通りにまずはトライですね。
PES終わったらすぐまたZ1へ…ですかね。

その後、中川のアップガレージへ。先日クスコのRrスタビを見つけ・・・味付けで調整式が欲しかったので、お安く手に入れることができました。
先ほどサクっと交換。

明日は豊川でお花見です。

↓バルブはやっぱりカート用

2009/03/27(金) 歓送迎会
今の仕事の状況、さすがに上司も理解してて…、残業特別申請してもらえました。
まぁ、さすがにこれまでのサービス分は貰えませんけど…。

今日はグループの歓送迎会でした。
2次会は久しぶりに若手メンバーだけでカラオケ行きました。
熱唱してたらあばらがますます痛くなっちゃいました…。
来週走りに行ったら折れる!?

2009/03/26(木) 28
またひとつ、年老いてしまいました。
年齢が見た目を追い越すのはいつでしょう。
こんな感じで、すぐに30になってしまうのかな〜。

そんな誕生日。仕事でドタバタ。
プロジェクト、緊急事態…。
内容は、絶対書けません…。
ほんと、ウチの会社、とんでもないわ…。主幹部署のチョンボなんですが・・・ どうなるんだ、、、 恐ろしい。
GMに、「パスポート準備しとけよ」って冗談半分で言われたけど、ほんと冗談じゃなくなるかも。

その他仕事も超ドタバタ。
タダ働きもいい加減しんどくなってきましたねぇ。

2009/03/25(水) ムリっ
あ〜、もう絶対残業消すの無理な予感…。
むしろちゃんと付けたたら増える一方。厄介な仕事ばかり、津波のように押し寄せる…。

なんだか最近は、なんでウチらばかり…、って気が少し起こるようになってきて・・・ まぁそれが普通なんでしょうか(?)

まぁこんだけがんばってあんな給料明細見ると、さすがにちょっと凹む…。

って愚痴でゴメンナサイ。

桜が咲き始めましたね。
ほんとの春はいつくるんでしょ〜。

なんだかとてもセンチメンタルな27歳最後の夜です。。。

2009/03/24(火) 意外な結果
イチロー、終わってみればすごくおいしい結果ですね。
なんだなんだで、日本勝ってうれしいです。

今日組合の連絡会に出たのですが、年間一時金4.9ヵ月。
賞与まぁ出ればいいかな…って思ってたけど、意外にがんばった数字。

ツブれない!?

2009/03/23(月) 消化不良
打合せ・出張・来客etc、予定が詰まりすぎて今週まとめてフレックス使う暇がなくなってしまいました…。
あ〜〜、どうしよう。。。
来週月・火でなんとかできるかな。

4月も公休日があるそうです。
6・13・20日。今回は月曜。ラッキー♪
SLYの後も、PES(まだ分からんけど)の後ものんびりできる時間ができました。

まぁ、休めれば、ですが・・・
プロジェクトもそろそろ後半戦です。

2009/03/22(日) IE8
入れてみました。
スカイプのアドオンが引っ掛かったけど。
確かに、ちょっと速くなったかなー。

この3.5連休はかなーりのんびりしました。
明日からまた仕事。やることいっぱい。けど、残業も消さないといけないしなぁ、、、

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.