ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2009/01/02(金) まうでにけり
毎年恒例、近所の工具の品揃えが豊富なホームセンターの初売りを覗いてきました。
ネプロスのセット、安いけど…さすがに、、、
少しだけ買い物しました。あとはストレートの初売りも覗いてこよう。

今日は親戚一同が我が家に大集合な日でしたが、僕は友達と初詣へ。
今年は久しぶり、ベタに熱田神宮へ。
すごい人でしたが、以前のイメージよりは少なかったかな。
で、おみくじの結果は〜、
大吉♪
お〜〜、これまた久しぶりに出ました。
運気盛大らしいです。願望、必ず叶うそうです。待人、早く来るそうです。縁談、順調に進むらしいです。争事、焦っちゃだめみたいです。ラッキーカラーはピンクらしいです。
今年はファッションにピンクを取り入れていきましょう。間違えない程度に…。
おみくじ通りになるといいな〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.