ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/09/12(金) しゃぶ走@べほくBこーす
行ってきました♪

コードブルー最終回見て出発。
初新名神、広いな〜。走りやすいな〜。ガソリン減ってくな〜。
名神入ってからは100km/h巡航。途中懐かしい加西SAでトイレ休憩。北房までの所要時間はトータル3時間40分。
近いですね。新名神ありがとう。
誰もいない北房ローソンで仮眠、のはずが…、久しぶりのフルバケ睡眠はなかなか寝付けず…、ウダウダしてたら明るくなってきちゃって、結局一睡もできず。。。 あ〜、ダルい。
そしたらカリさん、その後トリさんも登場。備北へ上がりました。

結局今回の台数は超少なかったですね。これも時代? 僕らの時は恵まれてました。社会人組車部OBとしては僕、トリさん、カリさん、かえるのりさん、それだけ…。車部外の人もちょっとだけ。次回はもっと集まって欲しいです!!

走行枠は毎度の通りドリ・グリの各初級・上級4クラスを15分ずつ、途中グリップ組は1ラップのタイムアタック大会あり。
車としては、今回アライメント見直してのテスト走行でしたが、なかなか好感触でした。備北ではもっと振り回せるセットのほうが楽しいけど、美浜を見据えていい感触かなと思います。
タイムアタックはZ1☆で走り、スタートの加速ポイントが遅すぎたり、最終2つのコーナーミスったりで47"03。目標は45秒台ですね。順位はまぁ車的に当然でしたが・・・久し振りの備北で遅いのか速いのかもよく分からずでした。トリさんとGC8勢がライバル(?)でしたが、ホッとしました。。。

タイムアタック後の昼からは17インチ01Rで走行。こちらの方が好感触(笑) トリさんにも運転してもらいました。
で、トリさんRを運転させてもらいました♪ GT-Rは横乗りはあっても運転は初。なんとも不思議な感触でした。ちょっと足が物足りない。そしてやはり重い…。動きがワンテンポ遅れ、動作をスムーズに繋ぐのが難しい。振り回せば楽しい車。だけどタイム出すのは大変っぽい。けどセッティング次第で激変しそうです。
そんなんでもトリさんのドライビングは流石の一言でした☆

あとはカリさん号のトラブルで楽しい工作をしたり、気分はちょっと学生時代に戻った感じで、とっても楽しい1日でした。
来年はもっともっとOB集まれ〜!! と願ってます♪

走行会後は備北のおっちゃんとダべって、サヨナラ備北。
温泉巡り1日目の湯原へ向かいました。旅館はいつも備北の行き帰りで見かけて気になっていた「米屋」って書いてある旅館。
素泊まり6000円でなかなかよかったです。旅館の温泉に入った後、当然のように砂湯まで行き、懐かしい気分。
部屋に戻ってみんなでグダグダしてたら、とてつもない睡魔が…。そういえば昨夜寝てなかったっけ・・・
布団に入って即意識飛びました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.