ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/01(土) リセット&リスタート
ついに、ってかようやく・・・ 去年11月の美浜での惨劇から3ヶ月弱、GDBでサーキットに舞い戻ってきました〜!
今回は98走@YZです。カレーなデビューです。ご馳走さまでした♪

ゆっくり寝たかったので、珍しく高速使って行ったのですが、瑞浪ICでETCゲートが開かず・・・、初めてブチ破りました(バーは折れなかったけど…) 車載器は正常に動いていたのだけど、何ででしょうね。料金所のおっちゃんも分からない様子でした。

天気予報が見事に当たった1日で、昼過ぎまでは雨、そっから晴れてきて最後2ヒートはドライで走れました。雨の為、逆走&最後のタイムアタックは無しでした。

初走行はウェットとなりましたが、やっぱGC8とは違いますね。安定してます。けど、車のセッティング的にウェットは気を遣いますね…。ウェットは、感覚を掴むにはちょうどよかったかな。
ラスト2ヒート目でようやく完全ドライになり、ドライの感覚を試すことができました。
思ったことは、これまでアナログな車しか乗ってなかったけど、今回はセンターデフはオートモード付き、ABSも生かしているってとこに違和感ありました。とくにABSは…慣れません! けど、武器になるはずなので今回は生かしたままにしようと思います。
あと、クイックステアもなかなか慣れませんでした…。今までの感じでカウンター当ててしまい、結果当て過ぎちゃうんです、、、
ドライ走ってみて、前のGC8と比較するととにかく安定している、よ〜く曲がる、パワーもある、当たり前だけど良く出来た車です!! あとは乗り手がいかに乗りこなすかです!
RE-01Rは、一皮剥けようやくおいしくなってきました。ネオバと比べると、やっぱ縦グリップが強いですね。回復も早いし。ほんと、今更だけど…。RE-11履いてる方もいらっしゃいましたね。買おうか迷ってます。。。

初走行はブースト自主規制、ベストタイムは最終ヒートの38"462でした。いきなりGC8のタイム更新です。エントラント全体ではいのたけ教官とS履いたエボに続き3番時計でした。
初走行にしては上々な結果(?)で、色々分かって、また分からなくもなって…、これからが楽しみです♪

↓デビュー記念で買っちゃいました。今日はデータ販売はなかったので、スキャナー持ってないし写真の写真…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.