ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/08(土) 僕はお払いにでもいくべき??
今日はレインボカラーズミーティングで、スパ西浦へ走りに行きました。
とっても天気が良くてすがすがし〜、のですが、どうも風邪っぽくて鼻水ダラダラ&喉痛い…、仕方なく薬飲んでしまいました。

mikkoさんは予定より早く、無事僕の寮に到着。こっちでやれる準備をしてから向かいました。
12時ちょうどに入ろうと時間ぴったりにゲートに行ったら、もっと前から入場OKだったみたい…。なんか損した気分、ドタバタで準備しました。
行ってみたら、経験・クラス関係無しに同時枠に30台くらい…、こりゃクリアラップ取れないわ、、、と練習と割り切って走るしかないなぁ、なんて思って1ヒート目。
予想通り、色んなとこで渋滞でした。
初めてGDBで走ってみて、ギアの選択に悩みます。色々試してタイム比較したかったけど、そんなことも出来ず、感覚だけ掴んで終了。
2ヒート目、さぁ行くぞ!と1速にギアを・・・入らない!!
途中で引っ掛かります。他のギアはスコスコ入ります。
え〜〜(泣)
感じとしては切れ不良。とりあえずエア抜きしてみよう。レリーズシリンダー側をやろうとすると、I/C外したり面倒なんです…。
結局、エアはほとんど出ませんでした。
症状も改善されず・・・。2ヒート目終了。
次はマスターシリンダーのロッドを伸ばしてみました。気持ち良くなった(?)、けどダメ。
こうなるとクラッチそのもの、もしくはひょっとしてM/T…、色々嫌な考えが浮かんできますが、仕方がない。
そんなこんなで、全然走れず、気持ちいいロケーションで作業会となりました。

帰りにmikkoさんにも付き合ってもらい、KM1へ寄りました。その途中、ギアは普通に入るようになりました。ロッド伸ばしたこともあり、クラッチフィールは変ですが。ってことはクラッチかフラホの反りか、フェーシングの剥離か(?)
どちらにしろ開けてみないと分からないので、そのままお預けしてちゃいました…。早く復活させたいし。

う〜ん、乱暴に扱っているつもりは無いのですが、、、
いいことないですね〜(笑) 僕は何かに取りつかれているのでしょうか。
とりあえず、復活したらフリーで走りに行こうかな〜。イメージは掴んだので、練習したいです。

今夜はmikkoさんが寮にお泊り。mikkoさんオンボード動画等を見て、反省会しておやすみでした。

mikkoさん、せっかく来て頂いて色々ご迷惑かけてゴメンナサイ。。。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.