ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/05(水) 僕には無駄な心配(?)
もしPExSに出られるとなれば、タイヤをどうしようか…。
タイミングが悪いのです。
この地区(スパ西浦)は4月なんです。RE-11を投入するべきなのか、今の01Rでいくか。RE-11を買うなら今のうちに買っておかないと、って感じなのですが。。。
どれくらいタイム差が出るんでしょ。このまま時間切れでフレッシュなRE-11で走ることになったら、今の01Rの方がタイム出るかも(?)
その前に、それまでに人間が高い次元へ車を持っていくことができるのか…、なので、無駄な投資になるかもって思うと、エイヤー!って買う気が起きないのです。
秋のディレッツァに投資するのが無難かな〜。

↓ストックが切れたので補充。今回はRG。僕のプロポーズの言葉は「お前に一生エア抜きでペダル踏んで欲しい」の予定、なわけありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.