ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/03/31(月) MLSフリー 
中国ぎょうざ、基準値の6万倍のメタミドホスって…、今日届いたヤツ、味の素とかメーカーが不明で、分かってるのは「中国製」ってこと。。。 ちょっと怖いんですけど〜。けど、消費しないと冷凍庫がいっぱいになっちゃうし。
しばらく餃子地獄ですわ、、、 来週の花見に持っていってもいいかな!?

今日は起きたら晴れてるじゃーん♪
ってことで、午前中は用事があったので、昼からMLSに行ってきました。
15時からの枠、他はEG6が1台だけでした。
MLSは実家からだと高速使えば1時間弱ですが、全然走ってなくて今回が2回目です。前回GC8で初走行は雨でしたねー。
GDBは3回目のサーキット。今日も車の感覚を掴むため練習です。週末にガソリン満タンしちゃったのは失敗だったかな…。
やっぱGC8と比べると重さを感じちゃいますね。外周は安定するけど。
なんとなく、がんばりすぎるとタイムが出ない。エイヤー!じゃなくて、丁寧にスムーズに、基本に立ち返っての乗り方、コーナー全体でタイムを詰める走らせ方、ラインが大事だなぁ、って色々考えれた1日でした。
そんな感じでベストは46.430。やっぱり最後のアタックラップででした。まだまだこれからですね〜。MLSも走りこまないと、なかなか難しいですね。楽しいけど! そのうちランキングに載せても恥ずかしくないタイムが出せるよう、がんばります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.