ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2008/12/02(火) 詐欺
前からちょろちょろ書いてましたが、今月でフロアにいる派遣社員の方が全員契約解除されてしまいます。
そんな一人と今日帰り際話していて…、その人は最近結婚されてまぁ専業主婦にでもなろうかなぁって話だったけど、やっぱ皆さん次の派遣先を得るのは非常に厳しいみたい…。
で、話は脱線していき…、アノ人は何歳?な話になり、もういなくなってしまうから解禁みたいなノリでベールに包まれていた派遣社員さんの年齢を聞いた中で・・・、全く仕事で絡むことはない人で綺麗な同い年くらいかなぁって思ってた人が、実は34であることを知り衝撃でした。。。
絶対詐欺だ…。視力と共に年齢を見る目も衰えているかもしれません。
会社で若い女の子との出会いは全く期待できない、不況の波はそんなとこにも来ています、、、

↓日曜のリザルトでーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.