ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/09(日) どっしり構えていこう!
暑い・・・ また真夏に戻った感じ。

近所の友達がラクティスを買ったので見せてもらいました。そしたらすぐ近くの人も昨日ラクティス納車。しかも同じ色。なんかかわいそうでした…。

今日は塗装の終わったサイドステップの取り付けをしました。実は、運転席側のフィッティングは面倒だったんでしなくて、助手席側と同じくらいで大体…、で塗装したのですが、いざ合わすと、張ってあるリアフェンダーの具合が左右で違うため付きませんでした、、、
そこで、
方法@:ドアに張ってあるフェンダーを段付きになるけど削る
方法A:サイドステップの干渉部分をざっくり切る

@は勿体無いのでAで実行。ドア閉めると干渉部分の逃げで削った部分がちょっと見えちゃうけど、仕方ないデス。助手席側はちゃんと(?)付きました。バーフェンのせいでちょっと苦労しました。
ついでにサーキット用CE28をしばらく試し履きすることにしました。皮剥き&干渉チェック。とりあえず付いてるネオバで走ってみようかと思います。おいしい時期はもう過ぎちゃってると思うけど、どれくらい食うかな…。Fr:9.5jに255/40、Rr:9jに245/40。外径差は約0.8mmなのでまぁいいでしょう。
干渉は…、右側が自分で作ったエアクリのカバーにフルに切ると当たるようなので、今度改善します。

来週提出資料をなんとか作り上げ、走りに行きたい!って思ってますが。。。

↓どっしり感が出て、これでやっとGTウイング付けた時見た目のバランスも取れ、浮いてる感が無くなりそうです♪ ますます立駐が怖くなりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.