ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/09/02(日) おかえりなさいまし
出来上がり! ってことで、昼からインプを迎えにいきました。
今回はちゃんと、"フル"クロスになってます♪
おまけ&お詫びでシフトフォークを新品に交換してもらえました。まだ許容範囲みたいですが、ちょっと3速のフィーリングが悪い、ってのを前回伝えていたので…。
近日OPENする新ガレージを見せてもらいました。広くなって入りやすくなりますね♪
オベロンに替わったし、気持ち良いフィーリングでドライブして帰りました。
運がいいと、来週末にはショックも戻ってくるみたいだけど、日曜に交換できるといなー。お店に余ってるショックを仕様変更に出してるので、戻ってきたら今付いてる中身と入れ替えるだけなので手間が省けています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.