ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/08/24(金) 長かった1週間
今週は長かった〜。そんな気がします。
今日は仕事も早く切り上げ帰りました。論文、進めないとだけど、、、

実家に帰ると鳥取土産が。
前にちょっと書きましたが、今週うちの親父と叔父数名が鳥取旅行に行ってきました。
鳥取と言えば!で、「おはよう堂」を教えてあげてたのですが、行ったそうです。
感想は〜、「想像以上だった…」そうです。ちゃんと事前に説明しておいたんですが。ちなみに秋刀魚の刺身を頼んだそうです。こんな事書いてると、行きたくなってきます(笑)

いよいよ明日明後日と鈴鹿サーキットでミニ四駆の大会ですが、一緒に行く人がおらず…、くるるさんが日曜なら行けますってことで、日曜日のレースにエントリーすることにしました。
結局あまり準備できずの参加となります…。とりあえずさっき、モーターの選定しました。使えるモーターは計4種類。ノーマル・高回転型の・トルク型の・中間の。基本的に速いのは、トルク型のモーター+ハイギアード+大径タイヤの組み合わせ。今回もそれでいきます。3つしか買ってないんですが、大当たりはなさそうです。3つの中でも最高速で2km/h程差が出たけど、慣らしもしてないモーターなのであまり差が出ないかもしれません。
ここの差がかなーり大きいので、ちょっと諦めモードです。
ってことで準備はほどほどで、明日は海に行ってきます。

↓こんなシャシダイがあるのです! 弟がミニ四駆フィーバー時代に買ったやつ。最高速度が分かります♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.