ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/05/07(月) さて、何を・・・
連休前に机を整理しすぎて、まず何からやらないといけなかったか、なかなか思い出せなかった、そんなスタートでした。
思い出したら、だんだん焦ってきます。あれもこれも・・・さらに仕事はやってくる。けど、慣らし中な僕はペースを上げられません。仕方ないです、いきなり全開じゃ壊れちゃいます。ちゃんと働けって(?) 明日からがんばります!

昨夜の事ですが、ぼやきを書いた後、外が騒がしかったのです。
僕の部屋は1階で駐車場沿い。なんか直6サウンドがウォンウォンうるさく、おまけにバキっ!ってなんか割れる音が、数秒おきに何度も聞こえます。
こんな時間に何車いじってるんだ?、と窓を覗くと、ただスカイラインがバックで駐車しようとしてるだけです。けど、何か割れる音がしてます。
隣のSM-Xに当ててます・・・
しかも、普通1回当てたらそこで停まってやめるだろ!って思いますが、イジでも入れたいのか、切り返して〜、また当て〜、切り返して〜〜、また当て〜・・・・を繰り返しているのです!!
おいおい!!思いますが、結局最後まで駐車してドライバーは降りてきました。
嫌がらせ以外の何ものでもないです!! もちろん本人は気付いており…、最後はぶつけた車を確認してました…。
通り掛かりの人も見てて、目撃者多数。逃げることなく、丁寧に隣に駐車してるからまだいいですが・・・
SM-Xの人かわいそう・・・。僕だったら、「ミッション壊れたじゃねーか! クロスミッションでいいから直せ」って言います。関係ないって?
寮の駐車場って、結構悲惨な場所です。高卒の免許取りたての子も多いし。ドアパンチなんてよくある話。僕のインプの右Frフェンダーも凹まされてたし。セキュリティは無駄に鳴りまくるし…。

まぁ、タダだし、文句言えないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.