ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/03(土) 2人(台)並んですまし顔♪
おひな祭りですね。僕には妹がいますが、人形は出していません。小さいのだけど、せっかくあるんだから出せばいいのになぁ。

朝、さくさくっとインプのナックルを外しました。
ハブ単体で揺すっても、ケタケタケタ〜〜。完全にダメダメちゃんです。

そしてそして〜、我が家のガレージにニューフェイス登場です!!
そこ子は〜〜

そこふぉれフォレスター☆

ってことで、残念ながら僕のセカンドカーではありませーん。(実は半分そのつもりでいたりして…) 家の車です。親戚からお安く譲って頂いた車です。ほとんど新車状態…なSG5 NAのAT。
親父の一言「端っこが分からんから、コーナーポール買わないとな」
・・・・・・・・・
お願いだから、へなちょこ棒だけはやめて〜〜〜!!

っと、そんなフォレスターを早速借り…、KM1までナックル持ってドライブ。とりあえず、良いですわ〜♪ シートがもう少し…、って思うけど、スバルらしく、色々流用されてたり…、じゃなくて、運転が楽ですわ〜。

で、我が家のもう1台のスバル車のハブは、純正新品にしてもまたすぐ逝っちゃうよって事で、KM1さんの強化ハブに変更しました。そのうち右側も…でしょうねー。

明日はくるるさんが色々整備に我が家にご来店予定です。

↓なんか、スバル党のマニアックな家みたいになっちゃいました…。
眉毛付きな顔になって、ますますカッコイイとは言えなくなったフォレスターですが、ご愛敬(?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.