ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/03/26(月) 誕生日=同時テロ
ミツルの日は誰かさんのバースデーなんです。
26歳になりました。三十路までまっしぐら〜、な勢いになってきました。焦ります…。
とりあえず、26歳はいい歳でありますように☆

3/26って、YUIの誕生日でもあったりします。しかも同じAB型。あの子は天才肌なAB型だろうけど、僕にはそんなもんありません。ただの変態AB型みたいです。

そしてそして、誕生日といえば、そう、テロです! 僕の寮に第一波が着弾しました。今年の攻撃は・・・
またしても水責めでした、、、 寮務員のおっちゃんに、「なんかいっぱい届いてませんか〜?」って聞いたら、「いっぱいだよ!」・・・箱を見て、去年の悪夢を思い出しました〜。去年は色々あってグダグダな状態でしたんで、何してんだ俺、って感じでした(笑) 
1階⇒2階⇒廊下⇒1階⇒廊下を何度も往復し、汗出てきた…。
運び終わったけど、置く場所がない! 今、廊下に置くと撤去されちゃうんで、狭い部屋の中に置くしかないんですがー、今部屋には他のものが鎮座しておりまして〜、、、
それはまたぼやきます。
ボルヴィック派の僕ですが、今年は去年以上にバラエティーが豊かで、見たことないボトルがいっぱい詰め合わせになったりしてます♪ すごくおしゃれ。味も楽しみです。飲んだときに、ココで紹介していこうかなって思ってまーす。味覚音痴な僕に、違いが語れるでしょうか?? テキトーに知ったかで!
とりあえず、みんなありがとね〜☆ なんだかんだで、水は貰って困らないからうれしいのです!

今日は急遽出張が入ってしまい、社用車が余ってなかったら羽根の付いたあの状態で客先に…、って状況でしたが、なんとか1台空きがあってホッっとしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.