ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/02/02(金) 名前
久々に千と千尋〜なんかを見て、のんびーりな夜でございます。同期に寂しいからバー行かない?って誘われたけど、あまりにくつろぎモードになってたんで断っちゃいました…。ゴメン! 1人で行ったみたいです。。。

千尋は名前を取られて「千」1文字に。僕の名前はは元々1文字。
先週だったかな、仕事で普段やり取りしてる営業の人に言われたこと。
「トミー君の名前って、サ○シじゃなくって○○なんだね!!」
何気にメールの署名のローマ字を見て初めて気付いたそうです。まぁ、間違えられるのはいつものことだけど。
でも、そーいえば会社の人の名前って、読み方云々の前にあまり覚えてないな〜。

明日は前日投票にでも行こうかと思います。日曜に豊田に戻るのもまた面倒だし…。ほんとは土日は、毎年恒例のパルサーのオーナーズクラブの新年会で浜名湖の方へ行く予定だったのですが、今年は宿を借りるほど人数が集まらなかったそうで、近場で集まりましょーか?って感じになっています。

2007/02/01(木) 辛い・・・
ぼやきをいつも見て下さってる方は覚えていらっしゃるかもしれませんが、去年から入院されていた上司。
すでに2年前に定年で、その後は嘱託って形で働いていらっしゃいました。で、1月いっぱいでその契約期間が切れました。ほんとなら更新するわけなのですが、年末から入院になり、当然更新なんてしてません。
契約が切れ、ほんとに退社になってしまい、点滴の合間に退社の挨拶をしに来てくれました。見た目も、すっかり変わってしまい・・・
こんな形で退社になってしまい…、と思い出交じりの話を聞いてたら、ほんと涙がこぼれそうで・・・
お世話になったのはほんと数ヶ月だけでしたけど、どうもありがとうございました!
「お元気で!」じゃなくて「お大事に」で送り出さないといけないのが辛すぎです。ほんと、元気になって残りの人生を楽しんで欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.