ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/03(月) 新組織
昇格者の正式な発表がありました。
僕はいわゆる主任ってのに上がりました。うちの部内では、1人落ちていました。
あの僕の元上司は課長への昇格試験を受けていたのですが、無事今年も落ちていました。もう何年受け続けているのだろう…ってことなのですが。あの人は上に立つべき人ではありません! そのことは上の人もよーーく分かっていらっしゃるようで…。

そして、来年からの新組織も発表されました。正直、毎年毎年変えるのはやめて欲しいです。また人員配置が変わります。やりやすくなるのかな(?) なんか、居心地は悪くなりそうな感じではあります。

明日の朝は急遽課長の代役で交通安全の立哨デス…。早起きして寒い中立ちんぼで〜す。

2007/12/02(日) 黙々と
布団の中が気持ち良くて、早起きするつもりがダメでした…。
インプのところに行って作業開始。

今日も大分と軽量化が進みました。
リアデフも降ろし、あとボンネット内で売れそうなのはエンジン、エアコン関係くらい、内装部品ちょろっと、ガソリン抜いて…、くらいかな。けど、エンジン降ろしたいけど、場所が場所だけに面倒くさいです・・・。
あと1日で終了かなぁ。問題は、ボンネットの運搬方法です…。

↓デフォルトのまま載せたら、デカっ

2007/12/01(土) 黒電話
今日は朝から会社のQC大会に参加。眠かったです…
その後インプの解体を少し進めた後、寮に戻って先輩の車のタイヤ交換。
終わってから実家に部品を運搬し、予約していたので美容院へ。
新しいシャンプーお姉さんに癒されました。。。
その後ドコモショップへ。
入荷したら電話くれるって話だったのですが、連絡ないので行ってみたら、
「すいません、売り切れで次回入荷は未定です」

そんな…電話もらってないんですけど…。その時の担当者は不在で、色々調べてもらったら、取り置きしておいてくれたみたいでした。そんなこんなで無事に携帯リニューアルです♪ 3年以上使ったのは初めてです…。
美容院に引き続き、今日のドコモショップのお姉さんも癒し系でした。。。 色々料金のシステムが変わり説明が長くなりましたが、苦になりませんでした(笑) ただ、ペンの持ち方がすごく気になりました…。グー握り。よく分からないけど、なんか残念でした。

久しぶりのPですが、機能が増えて昔の感覚じゃないですね〜。何より前よりも薄くなったうれしいです。キーレスポンスは若干悪化しました…。ボタンは押し易い。デザインはシンプルで悪くない。けど…指紋が付きまくります! とにかく、前のと比べると進化しまくりですね。

さてさて、明日も解体です。

↓前の携帯での写真はこれで最後かも。次回からは携帯での写真も綺麗に載せられますね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.