ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/12/31(月) 今年の大晦日は
いつもなら友達と紅白カラオケ歌合戦なのですが、今年は予定が合わず家でのほほん年越ししてました。
お蕎麦食べて、近所の除夜の鐘と長島の(?)花火の音を聞きながら。
初詣はどこに行こうかなぁ。

それでは皆さん、良いお年を〜☆

↓今日は3歳の誕生日。人間で言うと、僕と同じくらい。プレゼント買ってきてあげないとです。

2007/12/30(日) 年末のご挨拶
寒いですねー。雪降りそうですねー。
こうなると血が騒いで↓を見てしまいます・・・
http://www13.ocn.ne.jp/~route482/
現役の皆さん、走ってますか〜?

さて、今年も明日で終わりってことで、ちょっと振り返ってみようかなって思います。
仕事では、とりあえず昇格試験合格。色々大変な事も多かったけど、学ぶことが多かったです。来年もがんばらないと!
車では、徐々に仕上がってきてようやく希望の光が見えかけた時に・・・ノックバック→ブレーキすっぽ抜けで死にました、、、
そして、GDBに乗り換えました。この1年を振り返ると、もうこの話しか出ないですね…。
プライベートでは、特になにもなく、相変わらずデス。どうしたらいいんでしょ。グダグダです。

六星占術では、今年は「達成」の年だったのですが、何も達成できてません。
来年は、いい年になるといいなぁ。いつも言ってる気がしますが。とりあえず、体が元気(?)なだけ幸せ、ってことにしておかないとですね。

今年お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
来年も皆さまにとって良い年になりますように☆
来年もぼやいていると思いますので、よろしくお願いします。

↓今日はゴソゴソ作業。ネイキッドにETC装着、インプはスピーカー交換とか細かなことやってました。

2007/12/27(木) 仕事納め、られたのかな??
今日はさすがに有休取ってる人が多かったです。
引っ越しして、電話もまともに繋がってないので、とても静かな1日でした。
けど、お客さんからしたらいい迷惑。携帯に掛かってきて「なんで繋がらないの?」って状態でした…。

そしてもう帰りたいよ〜って雰囲気の中、定時から問題発生中の件について、会議招集! 宿題を持ち寄って、年明けどう動くかの打合せです。さて、うまくいくかな…いかないとダメなんですけど。
やっぱモヤモヤが残ったまま、連休突入です。

連休は、はっきり予定が立ってません。走れないし、暇です。
まずは明日名変行ってきます。
混むのは間違いないでしょうから、朝一突入ですねぇ。 

2007/12/18(火) 気持ちわるぅ〜〜
会社の僕の席、2島離れたところにアノ元上司がいます。
あの人の声は変な周波数帯にいる為、やたらと声がこちらまで届き、しかも耳に残るんです…。それは周りの人も同じ意見。
今日、電話での会話の声が聞こえてきたんですが、この言葉で悪寒が走りました。
「来年からもよろしくね〜〜〜」
いつも以上に変なトーンの声。僕より先に、隣の先輩がこちらを見て、「うぁ〜、気持ち悪っ!! 簡便してくれ!」と一言。
電話の向こうの人は誰だろ、どう思っているんだろ…。

その元上司ですが、先日またやらかしてくれたらしく、客先に課長が謝りに行ったそうです。なんと、何の罪も無い客先の庶務の女の子に暴言を吐いて泣かせたらしい・・・。ほんと、ありえん人ですわ、、、

2007/12/14(金) 金曜日だ〜
銃乱射、恐ろしいですね…。
早く犯人が捕まるといいのですが。長崎には従兄弟がいるので心配です。

なんで年末ってこんなに忙しいんでしょ…
最近は試作ラッシュ、難しいアイテムの生準スタート、超短納期対応と、問題アリアリなものばっかり。
ある意味充実してるんですけど、車が来たら休み入る前に有休取って名変&インプの抹消しに行かないと…なのですが、、、
時間を作るのが大変です。
再来週はひょっとしたら長野の奥地へ出張しないといけないかも。行かずに済ませたいんですけど。

2007/12/13(木) でっけーな〜(悟空風に)
今日はひょんなことからキャサリン(日本人・男性)のお誘いで焼肉へ!
2週連続木曜焼肉でした。

キャサリン号(200系ハイエース・ワイドのスーパーロング特装車)にやっと乗車できました!
とにかく、デカっ!! の一言でした(笑) オーディオのインストールも綺麗で、羨ましい〜。
あっち系も好きな僕、将来は走る以外にこんな車が欲しいですねぇ。

2007/12/12(水) Enemy
The Enemy lives inside myself yeah I know...

本当、分かってるけど…、思い当たることもあるけど…、打ち勝てないのです、、、 強くなりたいです。

どちらもとても良いです♪

2007/12/11(火) おあずけ
次の相棒ですが、諸事情でお迎えにあがるのが来週となりました。
今週末公開のつもりでしたが、もうしばらくお待ちください。

「威力棒Vii」さすが中国・・・、クリスマスプレゼントにWiiをお願いして、開封してアレが出てきたら、その子はかわいそうですね。
そういえば僕の携帯、リッジレーサーがプリインストールされてますが、なかなか良い出来です。横オープンでプレイできるので比較的操作しやすいし、好きな人にはたまらないのかも?
僕は超ヘタっぴですけど、、、

2007/12/10(月) ボーナス
入ったけど、悲しいかな、車で消えちゃいます、、、

色々欲しいものいっぱいだけど、仕方がないです。

年末ジャンボを買いにいかないと! けど、絶好調にツイてない僕が買っても当たりそうにないので、誰かノリノリな人に買ってきてもらいたいです。

2007/12/05(水) カート耐久レース
毎年恒例、幸田サーキットでのアクロスの年忘れカート耐久レース。
今年は本当に「年忘れ」したいような全く良い事無しの1年なので、参加したいな〜って思ったり・・・
しかし、チームを作らなければなりません。どなたか興味ありましたら参加しませんか〜??
ちなみに12/30の日曜日です。
http://www.acrossracing.com/

肋骨は、大丈夫なはず、多分、、、

明日は部の忘年会。僕が幹事です。
おまけに只今特急の仕事が盛りで、そんなことしてる場合じゃありませんです。なわけで、全然忘年できそうにないで〜す。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.