ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/11/03(土) お買い物
いい天気〜♪

朝はプラグ交換、この前1人エア抜きやって、ちょっとエア吸ったっぽいので…、もう1回弟召還してエア抜き…。あんま変わらなかったです。パッドが綺麗に当たってないからかなぁ。
明日の準備して今日は終了。筋金くんも届いているけど、色々換えると効果が見えないのでまた次回にします。

その後は土岐のアウトレットへドライブしてました。
いいダウンがあれば〜って期待して行ったけど、ありませんでした。
ユメちゃんの新しい服をDOG DEPTで買ってあげました。若い(?)男が1人で犬の服を選んでるって、やっぱ変ですよね…。女の店員さん、色々話しかけてくれました。とりあえず、今までで1番高い服です。今日の自分の買ったシャツとほぼ同額です。親バカっぷり発揮。

今日携帯ショップをチラ見したら、もう905iのモックがありました。今回はPで決まりです。携帯持った初めの頃はずっとパナばっかり愛用してたけど、三菱→今のシャープと変わり、また戻ります。ピンクシルバーって、実物見ると意外に良かった。けど無難に黒かなぁ。

明日は車道楽です。楽しんできます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.