ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2007/10/09(火) どんだけ〜
仕事がやってくるんでしょ〜。

来週に面接を控えてて、今週中に課長が面接の練習をするぞ!って言ってるんですが、その時間が作れない…。最初に3分間の自己PRをしないといけないのですが、まだ何にも考えてません…。まいったなぁ。就活の時のような事話すわけにもいかないし。

悩んでいても仕方ないので、昨夜ブレーキパッド注文。今のはまたタイヤ換えた時にでも…ってことでとっておこうか、それともさっさと売ってしまおうか…。
今回はN1-500です。Rrと一緒。パルサーの時もFrに使ってました。ほんとはタイヤも換えたいけど、もうちょい我慢します。

会社で東京モーターショーの見学希望者募集(交通費含め会社負担、日当付き♪)があって超行きたいんですが、暇があるかなぁ。行けたら、どなたか一緒に行きますか?

2007/10/08(月) ZIP SUPER SQUARE
昨日・今日とZIP-FMの毎年恒例のイベントで、久屋大通り公園でやってます。今年はライブにブリグリが出演するんで絶対行こ!ってことで行ってきました。
どうせ早く行っても前のほうの席は徹夜組みとか(昨日の終わった時点から並んでたらしい…)に取られてしまってるし、雨だからあまり興味のないアーティスト見てても辛いな…、ってことで、仕方なく15時くらいに友達と栄で待ち合わせで行く事にしました。
って考えてたら、雨降りそうにないじゃん! ってことで、昼飯食ってすぐ出掛けました。
ライブも30分くらい遅れてスタートしてて、着いたらちょうどsuper fly♪ ラスト1曲だったけど、端から見れました。「愛と感謝」が見れなくて残念…。けど、よかったです。
その後は観客エリアに入って、最終的にはかなり前まで行けました♪ 次のお目当てはMELEE。すごく良かった!
そんでET-KING、加藤ミリヤ、K、この辺は別に…なので、普通に聴いてました。
で、17時半頃〜ブリグリ。前の席にエルモ持ってるファンがいっぱいでした。女性ファンの方が多いのかな。6年半振りに生で見れて感動でした☆ 前は大学2年の時のツアーでZEPP大阪。曲はさすがに無難なブリグリらしい(?)シングル曲ばっかで、盛り上がりようにも盛り上がれない曲ばかりだったけど、仕方ないかな…。
・冷たい花
・そのスピードで
・There will be〜
・Forever to me
・Hello Another way
・Stand by me
こんな感じでしたが、見れてめっちゃ嬉しかったです♪ ツアーやって欲しいなぁ。
終わって、もう満足なので外に出ました。同じような人がかなりいて、ちょっと意外。
あとはMEGARYU、トリはやっぱ名古屋、SEAMO。
僕らはパルコでご飯食べて、出てきたらちょうどSEAMOのステージ。遠くから見ると・・・シーモネーターだし…。海パンに天狗でした。途中からSEAMOに戻ったけど。にしても、SEAMOの人気はすごいなぁ。
最後まで見て帰りました。

立ちっぱで疲れたけど、楽しかったでーす♪ やっぱライブはいいですねー。来年も好きなアーティストが出てたら行こっと。タダですし。

↓こっそり撮影。着いて外から昼のsuperflyの時。そしてラストのSEAMO。

2007/10/06(土) オイル交換フェア
どなたか、トイプードルの赤ちゃんが欲しいかたがみえましたら、教えてください。里親探している人がいまして。

うちのワンちゃんは、今朝はすごーく気持ちよく寝てたのに、ユメちゃんがわざわざ起こしにきてくれました…。よく、部家の前でフゥーン、フゥーンと鳴いてドアをカリカリして、遊んで〜!って起こしにきます。かわいいんだけど、寝かせて。。。と思いながらもドアを開けると、もう起きるしかない状況になります…朝からベトベト、、、

ベトベトついでに、今日はオイル交換。インプと頼まれてたフォレスター。いつも思うんですが、MOTULってなんでシャンパンみたいなフルーティーな香りなんでしょ。いいことだけど。フォレスターは安売りで買ってきたスバル純正オイルです。いっちょまえにアンダーパネルが付いてるけど、ジャッキアップせずに作業できるから楽です♪
インプはブレーキのエア抜き、その他ゴソゴソ作業、洗車とかして明日の準備完了。
あとは買い物とかに出掛けて、そんな1日でした。

明日はYZまでわざわざ鳥さんが遊びにきてくれます♪ ひょっとしたらmikkoさんも(?) 今回は何度も走ってるとこだし、ショックも馴染んできただろうし、ドライだし…ちゃんとこれまでとの車の変化が分かりそうです。

フェンダーとタイヤの干渉が無くなってることを祈りつつ…楽しんできます☆

2007/10/05(金) 3連休だ♪
うちの会社も今回はちゃんと3連休です☆

研修の課題も無事すべて提出し、あとは面接を残すのみ。ってことで、面接は気になるけど、週末はリフレッシュできそうです。

明日はちょこちょこ作業。明後日は車道楽。明明後日はZIP SUPER SQUARE。天気がもつことを祈ってます。

2007/10/04(木) 九州勤務に?
うちの会社、熊本に新工場を作ることになっていまして、本格的に構想も始まっています。
今日人事からのメール、「技術スタッフ・管理職で九州工場勤務希望者を募集」ってのが来ました。
面談やら色々あって決めるそうなのですが、集まるのかな…。しかも結構な人数なのです。具体的な数字は出してないけど、賃金のレートはこの地域と比べると落ちる、ってのは暗に書いてあります。
まだ結婚してなくて、九州出身の人とかならまだしも、なかなか希望者は集まらないような気がします。今後は九州出張とかも出てきそうですねー。

最近油断してか、風邪気味デス。気を付けないと…

週末の天気がビミョーになってきました。日曜はもちそう? けど月曜が〜。屋外ライブだから勘弁してほしいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.