|
2007/01/04(木)
壊れ、かけの、Reverse
|
|
|
今日は車道楽走行会。 去年は行ったら真っ白で中止でしたねー。今年は去年とは正反対でいい天気。おまけに台数も少なくてリハビリにはうってつけでした。
で、結果はと言いますと、ベストは2ヒート目の39"632・・・遅せ〜、、、 動きにも慣れ、感覚も掴んできて、気温も下がる最終ヒートに全力アタックに予定でいたのですが… 足の感触はかなりイイです。荷重も乗せやすく、1コーナーでも安心して踏んでいけます。あとはちょこちょこセッティングです。 しかーし、インフィールドの立ち上がりでのギクシャクは相変わらずです。踏めな〜い、前に進まな〜い、、、 外で見てらっしゃる方も「変だよ」とポツリ。結局足だけじゃなく、デフのせいですね。レッドラインはやめます。オイル換えて様子見てみます。 そしてトラブルは4ヒート目に起こりました。ホームストレート、2→3速へシフトアップで、ギャ〜〜、入らん! その後すぐに入ったんですが、ピットインしてバックしようとリバースに入れようとしたら、入らね〜! 1速にも、入らね〜! しばらくクネクネしてたらなんとか入りました。その後、前進ギアは普通に入るのですが、リバースだけは相変わらず入りにくい状態です。なんでリバースだけかな。クラッチはちゃんと切れてます。念のためその場でエア抜きしてみましたが変わらず。ミッションブローだったらまじ凹みデス。とりあえずKM1さんに相談ですねぇ。この走行会の後オイル交換しようと思ってた矢先…。次からはオベロンですね…。 結局今日はここで修了。最後のアタックができませんでした。
235のネオバ、今の仕様でどこまでがんばれるのかな。このクラスの車の速い人って、255がもう普通ですしね。まずは今の車の性能をフルに引き出せるようにがんばりたいと思います!
↓ピンポーン♪ バック出来ません、プープープー は困ります。。。
|
|
|
|