ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/09(土) のんびり作業な休日
久々(?)に作業な1日です。
パーツ付けたりとかは一段落したんで、ようやくセッティングに入ります。とりあえず車買ってからそのままの車高を上げます。
フロントは、すんなり回りました。プリロードもいったんゼロに。
次、リア・・・ブラケットが回らん…。サビサビでした、、、
色々がんばったけど無理。とりあえず上げたかったっんで、スプリングシート側で上げました。ヘルパーも使ってないんで、当然プリロードも高まりますが、走ってみて様子見ます。
O/H出しついでに直すか、とりあえずバネ換えてみるか…。
で、フロントのキャンバー測ったら、左右で違うじゃん。とりあえず0.5度に調整。けどこれくらいしかつかないのかな。インプははじめからブラケットのアッパーボルトがカムで調整できます。マジックキャンバーの方が調整幅大きそう。あと思いっきりトーアウトだったんで、これもとりあえずゼロに。
ずーーっと前に注文してたC-WESTのフロントハーフが届いたんで付けました。今回は某通販で塗装込みで頼んじゃったんですが、やっぱ微妙に色が合わないですね〜。ちょっと濃いです。車体側が色褪せてるのかもしれないけど…。
で、付けてみたんですが、やはりフェンダーのラインが問題に…。バンパーもフェンダーに合わせて加工されてるんですが、その膨らみのせいでスポイラーが合わないんですよね〜。スポイラーをカットしてもどうせ隙間はできるし。せっかくのバンパーを削るのもどーかなぁって感じだったんで、結局隙間のあるまま無理矢理付けました。気になるっちゃ気になるけど、まっ仕方ないかぁ。ポリウレタン製なんで、割れにくいのが○。
あとは燃料フィルターを交換。ただ換えるのも芸がないんで、KM-1のマグフィルターに換えました。クラッチ交換の時についでに購入。強力磁石で肩こりに…じゃなくて、鉄粉除去してくれます。いい場所にあるんで、サクっと交換。

あ〜、ガレージがパーツだらけ…。早く売らないとです。

↓離れて見たら気づかない(?) あとはそのうちサイドステップとアンダーパネルとリアディフューザーでエアロはOK!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.