ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/09/05(火) おかえりなさいまし
仕事終わって、よっしーと一緒にインプを取りに行きました。
いざ交換してもらうと、色々不具合が見つかるもので…、ついでの出費が痛いです。。。 けど、そーいうのを気づいてくれるのもノウハウのあるお店だからこそ。まだまだいっぱい勉強しないとですねー。
換えてもらったもの、まずタービンの熱でスピードセンサーのカプラーが溶けてたそうで…交換。いつの間に…。
シフトリンケージジョイント。純正部品なんですけど、ブッシュが入っててこれが経年劣化。めちゃくちゃシフトフィール良くなりました!
クランクリアオイルシール。これも劣化ですね。
で、問題もクラッチのほうですが、めっちゃ普通!! ほんと、純正だよ、って言って人に乗らせたらそう思うでしょうねぇ。楽チンです♪♪ もともと入ってたのはOSのツイン(ダンパー無し)でした。前オーナーはタービン交換でも視野に入れていたのでしょうか(?)
今度は走行会に参加しないとですね。社長の走行チェックを受けないといけませんです。言われた通り、足ももうちょいセッティング詰めてみてからダメなら仕様変更か換えようと思います。車作り、自分でもよ〜く分かっていながらやってないことを言われると、早くなんとかしないとなぁって焦ります(笑) とりあえず、かなり頼りになるお方です。

今夜もよっしーがお泊り☆ なんか眠くて早くねちゃいました、、、

↓昼に売店でついに買ってしまいました。炭酸がどうのこうのって前に、味がマズイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.