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2006/08/06(日)
大失敗、、、
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夜、寮に向かって帰ってたら、突然コレタン側の燃ポンの音が止む…。けど、なぜか普通に走ってるじゃん。んん!? 何で!? ネットで調べたんですが、どーも配管間違えてたようで… 純正の配管のとこの蓋を外して、何も迷わずこれだろうってホースに繋ぎかえたんですが、リターン側が2本あるとは…。そのリターン側にIN・OUT両方繋いじゃってたんですね。ガス抜き用だと思ってたホースが実はOUT。パルサーと同様って信じきってたのがまずかったです。面倒くさがらず、純正タンクの蓋開けて確かめるべきでした。暑いとダメダメです、、、 ってことで、純正ポンプが供給してるわけだから普通に走る。けどコレタン内のポンプには逆流する負荷が掛かる。ってことで焼けた!? としたら超勿体無い・・・ ヒューズも切れてないし、そうなのかな。あ〜〜、バカバカ!!
そんな一日、疲れがどっと出てしまいましたわ、、、
今日は朝美容院行ってサッパリし、その後我が家がお世話になっている車屋さんに保険の更新をしに行ってきました。インプ、やっぱ高いですねぇ。パルサーから切り替えたとり差額は払ってたんですが、1年まるまるとなると金額の差が顕著に分かります。学生で乗ってる人とか、すごいなぁって思っちゃいます。 昼からオーディオのバッ直電源を引き、ウーハーの配線をし、サーキットアタックカウンターを付けと、配線三昧。 その後リアメンバーカラーとレイルのリアデフサポートと付けました。リアメンバーカラーは、ユーラスのパイナップルと同じようなものです。インプもメンバーブッシュはフニャフニャで隙間がいっぱい。リアデフサポートバーは、同じくフニャフニャブッシュで支えられてるデフをガッチリ固定するモノです。 これはちょっと乗っただけではっきり効果分かります! リアの落ち着きが全然違います。これでトラクションもアップ。
あ〜、燃ポンさえミスらなければ完ペキだったのにぃ、、、
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