ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/10(土) QC全社大会
今日は9時スタート。
結局いつもと起きる時間ほとんど変わんねーじゃん。
車で会場へ。運転してたら、会場の駐車場の前で先に着いてた同期発見。インプ見るのは初めて。感想は、動きがオカシイよ…でした。確かに、乗り心地は最悪だよ。
今日はうちの会社だけの発表会。午前中は改善事例の発表。
お弁当出るのですが、何故か地元名産弁当、3つから選べるのです。名古屋コーチン、八丁味噌幕の内、ひつまぶし。ひつまぶしを選んでみました。えっ、これお茶どうするの(?) 抹茶の粉が入ってたものの、お湯がない! 最後のお茶漬け楽しめないじゃん。
昼からは講演聞いて、クイズ大会やって終了。クイズ大会、やる気なくやってたのに、なぜか勝ち抜いてしまいました。

終わって実家へ。あっ!今日は10日! ゼロの日じゃん…。23号は白バイがうようよ。いつも以上に神経遣って帰りました。

↓クイズ大会の懸賞。卵はおいしそう♪ カツは駄菓子のビッグカツの味噌ver.です。ビッグカツの方がウマイです…。ってか、なんで地元名物なんだろ、、、

2006/06/09(金) ロックの日、ムックの日
W杯開幕ですね。
寝る間も惜しんで観る、なんてことは僕はしないですけど…。

今日は色々出張してました。社用車免許がないのに、上司が運転大嫌いなんで会社に内緒で僕が運転してました。いいんかな? いいなら1人で行ったのに!

明日も出勤です。って言ってもQC大会ですけど…。面倒です。部署で何人か選ばれて行かされるんですが、新入社員ってことで行ってこいと言われて行くことに。安城まで行ってきます。足がないんでインプで。
昼過ぎまであるんでダル〜。寝る気満々で行くかな。

2006/06/08(木) 今日は健康診断
はい、健康診断です。
ようやく現在の視力が分かります。
結果は・・・右0.7、左0.5!! ヤベ〜〜!!
目だけはよかったのに… 半年でここまでなるものか…
メガネデビューはいつでしょうね。
最後に診察がありました。入ったとこはおばさんの先生でした。言われた一言、
「あまりよく分かんないんですけど、目を見させてもらいますね」
えっ!?分かんないなら見てもしかたないじゃん! ペンライトで照らされ、じーっと見られます。当然ずっと目が合ってるわけで…。なんだ、この気まずさ…。ってか結局何か分かったんか!? この人目ん玉茶色いんだぁ、くらいしか分かってないのでは(?)
とりあえず不具合箇所はないようです。あっ、目は不具合か。

2006/06/07(水) 明日は健康診断
健康診断。
そーいえば汚い話、検便してないや!
なんか強制じゃないから面倒でやらなかったんですけど、今の検便って楽なんですね。僕のイメージは未だに小学生の頃のまま…ブツを袋に入れて持って登校、、、
こんなんならやっておけばよかったデス。ちゃんと事前に説明見ろ!って話ですけど…。
2日分採らないといけないんですけど、明日まとめて2本採取してもいいかな(?)

2006/06/06(火) 666の日
来週月曜に緊急で会議入ってしまい、また休めんし…。
再来週にするかな。
先週末から口内炎ができてて、痛いです(泣) 最近あまりできなくて調子よかったのに…。
新人さんが入ってきて、いじめ(?)の対象がそっちにもいくようになったんで、多少は気が楽な気がします。
痛みを分かち合いましょう。。。

2006/06/05(月) どこで休もう
ほんとなら今日有休取りたかったんですけどね。
アノ車が売れるばかりに・・・
今月はどこかで絶対休み入れないといけません。
来週月曜にでも取れたら取ろうかなぁ。何も用なんてないんですけど、なんとなく。

2006/06/04(日) インプ初サーキットは・・・
車道楽、行ってきました!
楽しみ&不安な初サーキットです。
あの誕生日以来のYZ。

着いたらびっくり、いきなりBクラスか〜。邪魔にならないといいけど…。
そしていよいよコースイン!
とりあえずは扱えるレベルでした。けど、、、
今日走ってみて、色んな問題がお目見えしました〜。
@タイヤが食わん→Rrのギューンはいいんですが、FrのA041が全然デス…。ひたすらアンダーに苦しみましたデス。今日はドリドリになるのを予想してたんですけど。あの引っ張りといい、見た目的にもそれを期待されてましたし。
AFrタイヤがフェンダーと干渉→ハミタイですしね。早く換えないと・・・
Bリア跳ねまくり→2ヘアとか3輪走行になってたそうで…。ガックンガックン、、、踏めないし、踏んでもトラクション掛からんし。足回り見直さないとタイムアップは厳しいっス。、
C燃料片寄り→これはGCなら予想してましたけど、目盛り半分切ったくらいで発生。しかも酷い…。早くパルサーのコレタンを移植しましょう。
Dブースト不安定→パルサーとパワー感変わらないなぁって思ったら、1kしか掛かってませんでした。早くブーコンを付けましょう。
Eルームミラーが動く…→走ってると跳ねるせいでミラーが動くんデス。とんでもないとこ映すんでビックリします! 調整でどうにかなるかなぁ。

こんなとこでしょうか。あとFrのLSDはやっぱ欲しいです。逆に良かったのは、純正ラジエーターでも今日は問題なかったこと、ブレーキパッドが高温域で意外と効いたこと。パルサーより全然動きが軽いこと♪ 音量は物足りないけど、心地よい排気音♪
とりあえずこれからが楽しみですね☆ ドライバーもがんばらないとです!! いちおう今回のベストは41"367。さすがにこの気温でもパルサーの方が速いですよねぇ。
とりあえず、何事もなく初走行を終えられてよかったです! 次回からはタイムアップを目指していきます!!

↓バックから♪ よーへいさん、ありがとうございます!

2006/06/03(土) 明日は走行会
明日はインプ初走行会です!
って言っても、今回は特に準備してませんけど。
明日はタイムとか気にせず楽しもうと思います。インプがどんな車か試してきます。僕の腕がすぐに適応できるといいんですが…。パルサーとは全然違う動きでしょうしね〜。
今日は疲れが溜まってるのか、ちょいと風邪気味のせいか、昼はダルくて寝ちゃいました…。起きてから明日持ってく荷物(ってか商品)積み込んで、調子の悪いクラッチのエア抜きをして、給油に行って。
今日は早く寝ますzzz

↓明日は15インチP-1専門店です…。off17,27,38と豊富なラインアップ。

2006/06/02(金) 出張
大阪へ行ってきました。
1日中会議です。
まぁ予定よりはちょっと早く終わったんでラッキー♪
けどさすがに疲れた・・・

今夜実家帰るのに、名古屋駅からわざわざ寮に戻るのがバカらしかったデス…。すげー無駄。時間あったら昨日実家に戻って、そっから大阪行きたかったんですけどね。
nabeがヴィヴィオ売るんで、とりあえず僕ん家に置きにきました。インプにヴィヴィオにと、なんか町の車屋さんみたいにスバルの看板が掲げられそうです。
CR-X、実物とご対面♪ 前のよりも全然イイ! すべてがカッチリしてて狙った通り動いてくれる感じでした。すげー楽しそうです。オーナーより先にVTEC解禁しちゃってゴメンナサイ…。

2006/06/01(木) かわいそうに…
同じグループに新人さんがやってきました。
中途採用だったかな。
僕と同じチームになります。ってことは、上司が一緒デス。
共に苦しみましょう・・・
Accessが絶不調で全然データが入力できず、ド残業…。明日は大阪出張で早起きしないといけないのにぃ、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.