ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/23(金) 歓迎会
今日はグループで、今月から新たに僕のチームに入ってきた人の歓迎会。
このチームに来てしまうことになるとは…運が悪いですね…。
店に着いたら、うぅっ、来てるし(上司)、、、
第一声から仕事の話が始まり、離れた席に逃げようとしたんですが、目の前に座らされ・・・ 
後半に他の人が気を遣ってくれたのもあって、他の席に脱出!
2次会に拉致られそうになったけど、なんとか逃れました。別の飲み会にも誘われていたんですが、明日はちょいと早起きしないといけなしいし、合流するのはやめ。
そんな飲んでないんですけど結構酔ってしまい、頭痛ぃ〜。

今日はM君の誕生日。今年で彼は一生コーラが飲めなくなるかもしれませんね…。ちなみに僕のお水はようやく3箱目に突入しました。これからの季節でペースアップです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.