ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/03(水) RNN14オーナーズクラブ全国MTG
今年も行ってまいりました。
深夜2時半に出発し、19号を北上。木曽の辺りでmikkoさんと待ち合わせ。狙った時間にバッチリ到着!すげー!
塩尻で朝マック。青パルさんも合流して、尋常高等小学荘へ。
すでに南関東の方々がいらしてました。
そして、噂の赤パルとご対面♪ 去年オプションか何かに出てたリアラジエーターのヤツです。本気でスゴかった!!
ほんとにアレでナンバーとETCまで付いてるのは間違ってますって! あそこまでやるならパルサーで走り続けたいですね…。そんな決断はできないけど… それにしても速そう。
その1台のおかげで他のどんなに手の入ってるパルサーも普通に見えてきてしまう・・・魔力です。
今年も台数が減ってました。そして、また1台減らしてしまいます。パルサーを大事にされている皆さんには本当に申し訳ないです。パルサーで24h耐久レースに出ようという話があるのですがが、ほんと出たいです…。仕事がなんとかなれば使ってやってください。
パルサーに乗ってて、なんだかんだ文句ばかり言ってましたが、5年半乗り続けて、やっぱパルサーには相当な思い入れがあります。学生時代のほとんどと共にし、ほぼノーマルからほぼ全部自分で作ってきて、そしていっぱい直して。。。 過酷な使い方ばかりだったけど、よく耐えてくれました。僕に色んな知識と技術を与えてくれました。本当にありがとうです!!
現オーナーの皆さん、長くパルサーを愛してあげてください。パルサーで走ってる方々は、僕の分までパルサー健在!を見せ付けてやってください。

僕は今回も日帰り。帰りも同じ姿で帰るつもりでしたが、やっぱそうもいきませんね〜。色々無くなったり、変わったりして帰りました。僕のパーツを付けた皆さん、そのパーツは呪われているかもしれませんので! 何か不幸が起きても文句言わないでくださいね。

帰り道、さすがにジーンとなっちゃいました…。色んな思い出が蘇ってきました。最後はオーディオも消して、パルサーの音を頭に焼き付けておきました。
オール下道はキツかったんで、駒ヶ根〜中津川だけ高速乗って帰宅。降りて一言「ほんと、おつかれさん」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.