ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/12(日) 水族館
昨日の夜、友達とメッセで話してて、お兄さんが事故ったと写真を見せてもらったらかなり酷い有様でビックリ。居眠りで自爆テロしたそうで…。でもあれで無傷だと聞いてほんとに驚きでした。居眠り、気を付けましょう。

今朝起きたら体がダルい…喉痛い…。風邪か(?)と思いながらも、今日は水族館に行くと約束してたんで行ってきました。超久々の名古屋港水族館。でーら寒い中イルカショーとか観て、無邪気にはしゃいでました…。さらに久々に南極観測船「ふじ」を見てきました。あれ、小さい時から好きだったんですよねー。何度見たことか。
で、おいしそ〜な魚をいっぱい見たんで寿司食いに行こうと思ったのですが、どこも超満員・・・。相当体がしんどかったんで、待つのは諦めました。今日は早く寝て明日からに備えないとです。

↓鰯の群れ。みんな揃って円筒状の水槽をクルクル泳いでるんですけど、たまに逆走してる子がいました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.