ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/02(土) 太けりゃイイ!ってもんじゃない
実家に帰ったら注文してた物がもう届いてました。
2週間くらいかかるって言ってたのに。予定がくるったなぁ。
とりあえず開封。プレジャーレーシングのターボパイプ。こいつが在庫切れで2週間って言ってたのです。パイプの中見たら、蜘蛛の巣?ほこり? 倉庫で眠ってたやつか?? まぁいいや。
あとHPIのエアクリ。あとはターボパイプ付ける為のサムコの得るボホース、、、んぉ・・・でっかくなっちゃった!!
48φ頼んだのに、来たのは80φ! おいおい、、、
すぐ電話。注文は48φで間違いなく、入れ間違えたようで。しっかりしてくださーい。
まぁ、どっちにしろブローオフがないんでまだGDAインクラは付けられないんですけどね。僕の車は前置きインクラだったので、パイピングの関係でブローオフは付けられなかったんです。今回はちゃんと付けます。せっかくなんで付けるのは派手な社外品、じゃなくて純正加工品です。バネレートアップしているやつです。ハイブーストでも漏れないように。
来週にはいよいよ現車セッティング出せるかなぁ。
とりあえず土曜にでもすぐ交換できるように、インクラ内部をジャブジャブ洗浄。
バッテリーも買ったんで交換しました。また同じ6000円くらいのドライバッテリーですが…。まぁとりあえずこれで一安心♪

ふらふらと買い物に出掛けました。店員さんの話術にまんまと掛かり(?)服購入。あぁ、世間はクリスマスモードですね〜。今年は自分へのクリスマスプレゼントでも買いますかねぇ。なんだろ、セカンドカー(?) とりあえず、ケーキは必須です☆

明日は鈴鹿ツインでこんなんがあります↓
http://www.boxermeeting.net/index.html
行こうと思いますけど、早起きできるかな〜。

↓いくらなんでも、太すぎでしょ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.