|
2006/11/04(土)
もう少しあと少し(ZARD?)
|
|
|
また寝過ぎた〜。 なんだかんだで作業に取りかかったのは昼過ぎ。 インマニ載せる前に、タワーバーを付けてみよう! シャキッとプレートを付けてるせいで、元々付いてた純正タワーバーは付かなくなり外してました。まぁあのカーボンのはどうなのか?って感じなのですが…。ほんとはRIGIDとかオクヤマのしっかりしたのを付けたいのですが、シャキットプレートと一緒に使えそうなのは台座の形状で決まってしまいます。見た感じ、クスコのオーバルシャフトのやつが付けられそうだったんで、BHレガシィ用のを格安でGETしてたのです。台座をガリガリ削って、なんとか付きました。 あと、やったこと。オイルラインのバンジョーボルトの穴を拡大して流量アップ。ボールベアリングのタービンじゃなくなったし、ちょっとした対策。効果あるかな。PRSから出てるのは外周も加工してますけど、買うの勿体ないし。。。
で、インマニ載せるぞ〜。 なかなか大変です・・・ あっちこっちが邪魔するんですんなり入りません。インダクションホースをサムコのにしたのですが、タービン直前でちょっとへしゃけちゃうのはスペース的に仕方がない(?) 記憶を辿って、配管等繋ぎ、オイルキャッチタンクの配管も見直し、とりあえずあとはインクラ載せて、水入れて、オイル交換して、ってとこまできましたが、暗くなって気分的にやる気がなくなりやめました。歳だな〜。。。 明日の朝、早く起きれたら動くようにして、YZにカップラーメンすすりに行きます。無理だったらネイキッド君で、です。
↓あっ、写真がないっす、、、
|
|
|