ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/25(土) 車買おっかな
朝、まずスバルに頼んでいた純正I/Cのステーを取りにいきました。僕の車は撤去されててないのです…。探してもななかな見つからないので新品購入デス。久しぶりにインプでの来店で、担当の人が、車見せて〜っと、車見ながら色々トーク。熱いおじさんです(笑) 
それでは!っと帰ろうとしたら、エンジン掛からん…。リレーと思いきや、バッテリーが弱ってました。繋いでもらって…、っと繋ぐ前に反対側のコレタン見ておじさんクンクン「ガソリン臭くないよね!?」「大丈夫ですよー。漏れは直しましたから」「えっ!? 漏れてたの!?」 もう大丈夫です!! けど、気をつけないと危険な車であります。
それにしても、あれだけ放置してても大丈夫だったのに、動き出したら弱ってきた(?) オルタは大丈夫だし。ドライなんで、復活してくれるのを期待し、現在じわじわ充電中。キルスイッチ付けないとかなー。
ってことで、ドライブ行けなくなっちゃいました・・・。朝、地図見ながら琵琶湖方面か鈴鹿スカイライン方面かって計画してたんですけど、、、
で、昼からは動かないインプをいじいじ。配管が変わったんで、ニューVer.エアクリ遮熱板を作る為に型を取ったり、色々ごそごそ。そしたら見知らぬおっさんが入ってきて、「なんだぁ、このボンネット、カーボンか?」 前の道で工事してるんですけど、現場のおっさんでした。結構好きらしく、昔の武勇伝をいっぱい聞かされました(笑) 

そんなこんなで、セカンドカー購入を本気で考えてます。妹がデミオ使うようになって、ほんと何かあったら不便なんで…。インプがお金の掛かる車なんで、さすがに維持費の安いのじゃないと…、ってなるとほんと足代わり的な車になっちゃいます。
どうせならGA2シティ、K11マーチ、と1Lで安くて遊べるのが希望なんですが、維持費考えるとやっぱ軽になっちゃうんですよねぇ。体型的に辛いんですが…
軽ならカプチ…は高い、ビートもAZ-1もさらに言うならキャラもちょっとなぁ、いっそマー坊とか旧車に(?)、ジムニーもイイって暴走し出すとマズイので、、、 実用性も兼ねてハッチとなるとやっぱヴィヴィオが1番だなぁ。スバオタに見られるのは嫌だなぁ、、、
どなたか要らない車情報がありましたら、是非是非教えてください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.