ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/01(日) パルサーの呪い?
今日は車道楽走行会です。
とりあえず曇り。けど降ってくるだろうな〜。
けど涼しくなって、タイムアップに期待!
で、走り始めた1ヒート目。
足が最悪にダメダメ! ひたすら跳ねまくり、、、ボディーが硬くなってさらに悪化。前も試したけど、やっぱ減衰落とすのは逆効果。バネとスタビを見直さないとです。ショックのブラケット回って欲しいですが…。ってなるとやっぱO/Hしたい、、、
そんなめっちゃ乗りにくい中、様子を伺いながらながしていたんですが、気づくとすげー遅い…、ブーストが上がらない。パイピング抜け??
ピットに戻って車を降りると、なんかガラガラいってます…。
エンジン回転に合わせてガラガラガラガラ。タービン!? エンジンじゃないよねぇ… 聴診すると、やっぱタービンからでした・・・
俺、今日何周走ったんでしょ…、本気になる前に…。あ〜、逆走もエントリーしたのに勿体無ーい。
来週の美浜お金払ってるし、セントラルも予定入れてるのに〜、どーしよ〜〜!!
そんなこと言ってても始まらないので、まずはタービン探さないとです。社外タービンは要らない、ほんとはGDタービンにしたい、それともD型タービン(?) けどやっぱピックアップ重視で今と一緒でいいっす。セッティングとかのこと考えると…。

そんなこんなで昼まで居ましたが、実家に帰ってタービン探し。自走したくないけど仕方ない。ソロソロ〜っと帰りました。
タービン、意外にないし高い…。嫌になって寝ました。。。
デミオは妹の通勤車になってしまったんで、ネイキッドを拝借。これも我が家の1番活躍してる足なんで早く返さないとデス。
とりあえず、セントラルを目標にタービン見つけて交換だぁ! 来週の美浜がお金戻らんとなると勿体無い、、、 デミオで走るか(?)…許されないでしょう、、、 とりあえず、今日は走れなくてすげーモヤモヤしてます! こうゆう時に、走れるセカンドがあるとイイですよねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.