ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/21(土) 日本て狭い
4時くらいに起きて出発。
あまり寝られなくて超眠い…。
今日は同期のもう1カップルと一緒に行きました。
で、ウイングヒルズに到着。天気は予想外にいい天気♪
駐車場で思ったこと・・・後ろのレガシー、あの子のにそっくりだなぁ。
で、リフトで登ること数回、突然誰かに話かけられました。
「○△■じゃない!!??」
びっくりびっくり、ターザン(大学の友達)でした!! やっぱりあのレガシーはそうだったんだ!と、すげー驚きました。いや〜、世間は狭いな〜。駐車場まで隣とは…。
で、今回は大分滑れるようになって楽しかったです♪
帰りの東海北陸道は超渋滞、、、焼肉食って帰りました。

2006/01/20(金) 寝たいけど眠くない…
明日のために早く寝たいと思います。
っていってもまだ全然眠くないデス。
明日はウイングヒルズに行ってまいります。
天気がどうなのかちょっと心配ですけど…。

2006/01/19(木) 週末は雪(?)
なんか雪が降るとか降らないとか。
土曜はボード行く予定なんですけど、どーなんかなぁ、天気。
今週はセンター試験なんですね。がんばれ受験生!

MINEサーキット、どーなるのかなぁって思ったらマツダが買収したんですねぇ。サーキット経営って大変ですね。そんな中、この東海地方はなぜいっぱい新設されるんでしょ(?)

2006/01/18(水) そういえばラングレー
宮崎被告の判決が出ましたね。当時僕は7歳かぁ。それでもちゃんと覚えている、恐ろしい事件でした。

一通りCADの使い方は学んで、実際に製品を描き初めてみました。ムズイけどおもろいです。

今月のJAFメイトのユニーク看板、僕的にはちょっと好みで笑っちゃいました。

2006/01/17(火) 個人レッスン
今日は英会話。
配属されてからというもの、一緒に受けていた同期2人は業務が抜けられなくてなかなか来られなくなっちゃいました。来れても半分くらい過ぎてから。
他の人はいつものごとく来たり来なかったり。
よって前半は僕1人。ひたすら雑談です。今までは分からない言い回しとか周りに聞けたからいいけど、完全に1人になると困っちゃいますね〜。情けない、、、

僕が仕事を担当する製品が決まりました。まぁ最初に言われた通りなんですけど。いつかこれを見てるどなたかの乗ってる車の部品の形を作ってるかもしれませんね。

2006/01/16(月) にんにく〜
昨日のニンニクが強すぎて、今日はずっと胃の中ににんにくエキスが残ってる感じでした、、、
自分でもうっ…って感じだったから、周りの人には相当臭ってたのかもしれません…。

今日はすごく暖かかったですね。微妙に春を感じてしまいました。まだまだ先だけど。また明日からは寒いみたい。

頼まれてETCを2台も購入。もちろん取り付けもです。いつやろう…

2006/01/15(日) 厄除け
晴れてるじゃん♪
去年・一昨年と厄除けのお払いしてもらいに行ってた神社に、今年も行ってまいりました。深く信じてるわけではないんですけど、まぁ一応…。今年は後厄。何事もなく無事でありますように。
パルサーのダッシュボードに例のスェードを貼りました。
吹き出し口とかあるんでそこらへんが難しいです。とりあえず両面テープで位置決めしたんですけど、貼っていくほどシワが・・・ あの曲面をシワ無しで貼るのは無理!!
そんなこんなで何とか終了。細かいとこは気にしないとして、まぁよいとしましょう、、、
写りこみがしっかりなくなりました。型を作れば売れるんじゃないでしょうか(?)
今日は初めての台湾ラーメン屋さんに行ってきました。最近色んな店を回っています。辛いの強くはないんですけど、台湾ラーメンは好きなんですよねぇ。味は…、うまいけど1番ではないかな、って感じでした。そこのにんにくチャーハンはにんにくが超強かったです。
にんにくパワーで明日からもがんばります。

2006/01/14(土) ナビ&オーディオ
本日うちの相方のイストにナビが付きました。
なんか同じ部署の人が買い替えたらしく、そのお下がりを破格値で頂いてきました。しかもオーディオまで付いて。女の子って得だよな〜。
ナビはパナのyouナビ。HDDのオールインワンのやつです。外から見たらごつくて見栄え悪いんで嫌なんですけど…。文句は言えん…。ヘッドユニットはちょっと古いイクリプスの2DIN。純正よりは全然◎です。
譲って頂いた方が店で取り付けてもらうついでにタダで一緒に付けてしまうと言うことで、珍しく、ってかこんなの初めてお店に任せました。付けたかったけどまぁ仕方ない…。
センターメーターの車にオンダッシュナビって、やっぱ微妙ですね〜。でもオールインワンなんで使わない時外せるからいいかな、って感じです。
今年もオートサロン始まりましたねぇ。行きたいな〜。

2006/01/13(金) 引越し
今日は昼から部署の引越しがありました。
同じフロアなんですけど、配置換えです。
僕の席、みなさんが口を揃えて言う”ロイヤルシート”デス…。隣に厄介な上司、前にはGM、すぐ見えるとこに取締役。居心地最高デス。。。

他の同期のみんなはだいたい今日が部署の新年会・歓迎会みたいなんですけど、僕のとこはなかなかみなさんの都合がつかないらしく、いったいいつになることやら…。
最悪3月までずれ込みそうな、、、

こっちは週末は雨っぽいですねぇ。せっかくの休日なのにぃ!

2006/01/12(木) 書く事ない…
今日も同じくCADの勉強。
頭痛くなってきますね〜。奥が深すぎて大変です。
絶対目が悪くなると思います…。
メガネになっちゃうかもです。似合わね〜

え〜っと、最近は日記に書くことがないですね…。
雑談でもしようかな、って思っても毎日はちょっと大変、、、
また足の爪が食い込み始めたので端っこ切って抜きました。いつも病院行かずに済ませてます。やること一緒だし…。手術でもせんと治らないんかなぁ。ほんと嫌デス・・・。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.