ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) 現場配属先発表
夕方に本社の方で明日からの現場実習の説明があったので、本社の方へ移動。超久々の本社でーす。
人事の方から今回の急な予定変更の理由の説明がありました。
まぁ、詳しく書けませんがほんと忙しい&人が足りないそうです…。人を確保するまでの戦力に回されたって感じです。
で、配属先発表! 主力新製品のラインです。忙しそうデス。
僕的には見慣れているあのパーツを作るラインでございます。
そして明日からいきなり夜勤で〜す。
そんなこんなで今夜は徹夜モードでがんばります。とりあえずDVDレンタルしに行ってきました。
また慣れない職場ですけどがんばりたいと思います。

刈谷のハイウェイオアシスに涼みに行ってきました。

2005/08/30(火) レクサス
販売が始まりましたねー。
帰り道にちらっと見たんですけど、お客さんも結構いました。とりあえずカタログは頼んでるんですけど。

今日は上司の仕事の手伝いを急に頼まれ、それをやってました。明後日からもう現場に行っちゃうのに…。もっと早く言って欲しいなぁ。
とりあえず明日は区切りの1日です。

2005/08/29(月) どうやら
9月からの現場実習は本社でのようです。
通勤が楽にはなるけど、本社でほとんど働いてないんでな〜んか変に緊張してしまいます…。
友達が週末ポートメッセのコミケに行ったそうです。電車男の影響(?) アキバ系な人を見に行こう!ってノリで行ったそうで・・・。
でも意外に楽しかったそうです。やっぱキモイ人もいっぱいいたそうですけど…。
帰ってからインテRに乗せてもらいました♪ やっぱ新しいってのはいいですねー。けどDC2の方が好みかな〜。

↓絶対貼れない、、、

2005/08/28(日) あ〜〜! 走りたい!!
オートバックスからハガキが来てて、「先着180名様にフィットネスボールプレゼント!」だったんで行ってみたんですけど、すでになくなってました。買ってまでは…って感じの物だったんで貰えたらいいなぁって思ったんですけど。代わりに500円分のポイントもらいました。
今日は昼からぶらぶら知多半島の方へドライブしてきました。ってことで美浜サーキットが見たい!!、ということで見に行ってきました。さすがに新しくて、クラブハウスとかもあっていい感じです♪ 行ったらブリティッシュクラシックカーがいっぱい!! すげ〜〜!! カッコイイ!! 姫路ミニが来たら相当喜びそう(笑) サーキットトライアルみたいなイベントがあったみたいです。行ったのが夕方だったんで、もう終わって表彰式してましたけど…。写真撮ったんですが、今手元にリーダーが無いんで明日載せます。
見るとやっぱ走りたくてしかたがない気分になっちゃいます・・・。
海岸で黄昏てから帰りました。夏ももうすぐ終わっちゃうなぁ。
体調整えて、来週もお仕事がんばります。また現場ですし!

2005/08/27(土) あ〜、えらい…
朝、予約してたんでとりあえず髪を切りにいきました。
昼過ぎからぼちぼち作業開始。
とりあえず油圧計の動かない原因探し。狭さがムカついてきます! 
センサー外して・・・なんでオイル出てこないしセンサーにも付いてないんだろ…。ブロックに付いてた変換アダプターを外してみました。
オイル出てきました! ってことは・・・変換アダプター(って思ってたもの)の先端は塞がれていてメクラでした、、、 なんでメクラに意味もなくネジ山切ってあるんだよ!!って感じでしたけど…。仕方ないので、その先端をぶった切って貫通させて変換アダプターにしました。これでようやくオイルクーラー関係は完成。
コレクタータンクを付けてる途中でしんどくなってまた今度にしてしまいました…。暗くなってきたし、ちょっと部品足りないし。
友達の風邪がうつってきてないことを祈ります…。

↓ユメちゃんも成長しました。一応女の子なんで。出血多くて辛そうでちょっと元気ないです…。オムツをしてるんですけど、歩き方がお尻フリフリで超かわいい♪

2005/08/26(金) 金曜日♪
なーんか長く感じた1週間でした。
季節の変わり目(まだ夏かな…)、いつものように鼻の調子が悪いです…。ほんと辛い!! 
すごくダルイ1日でした。
風邪にならないように気を付けないとです。
そんななか、明日はパルサー復活に向けがんばります。

2005/08/25(木) 台風来てたけど
全然こっちの地方には影響なかったです。
風も雨も全然でした。

来月からどこで現場実習なんか、早く知りたいで〜す。なんか今月末にしか教えてもらえないみたいですけど…。

今週もあと1日♪ がんばりまーす! 週末にパルサー動かせるかな〜。油圧計も復活しないかな…。センサー交換となると高いし、、、

2005/08/24(水) 風邪に気を付けましょう!
仕事のチームの相方が風邪をひいちゃいました。
これから季節の変わり目。
気を付けないとですねー。
なんか今後の予定が全然分からなくなってきました。来月からまた現場実習に入らないといけないという噂が…。
今の仕事どーするの!? 来月の有給で走行会や万博行こうかと思ってたんですけど、現場に入ったら有給取れないじゃん…。
まぁ給料はアップするんでそれはいいんですけどねぇ。
帰ってから同期のダットラのAVシステム構成を一緒に色々考えてました。やっぱ荷台にもスピーカー要るよね〜?! 前の車に使ってたヘッドユニットが昨日車上荒らしに遭ってパクられちゃったそうです…。ほんと物騒です…。

2005/08/23(火) あ〜、ネムイ
今日も眠さを堪えてがんばりました。
ってか寝ちゃってましたけど…。
あまりやることがなくなってきてしまって、やること見つけるのが大変です…。
与えられた部屋が部屋なんでソファーに座って仕事してるんですけど、どうもダニエルさんがいるみたいでカユイです! みんなもやられてるんですけど、ついに僕もやられてしまいました…。
バルサン欲しいです!
今日は帰ってからは部屋の掃除したり、のんびーりしてました。
台風くるっぽいですねぇ。

2005/08/22(月) やる気の出ない…
月曜日です。眠いデス。
結構暇なんでのんびりペースでお仕事してました…。
電子辞書を持ってきてたやつが、なんとなく漢字の読みの問題を出してきて、みんなしてハマってました。
李、独活、無花果、鬼灯などなど…、僕にはぜ〜んぜん分かりませ〜ん、でした。
今日は定時でお帰り。泳ぎに行こうと思ったんですけど、他が行きたくないって感じなので今日はやめました。
友達のダットラが納車! デカイ! カッコイイ!! けどちょっと問題発見みたいです…。文句言っていきなり入院っぽいです。
CD買いに外に出たら刈谷で花火が上がってました☆ 昨日の雨で今日に流れたとか。なんかもう夏の終わりを感じてしまったり。。。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.