ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) 鼻水ジュルジュル、、、
な〜んか鼻の調子が悪い。
元々鼻は悪いんですが、今日は最悪…。
これって花粉症なんかな!?
あまりに辛いんで昼寝しちゃいました。
だいぶ楽になって、走行会の準備だけして。
ビデオ撮ってくれる人もいないんで、車載カメラにでもしたいなぁ。
同期で集まろうって話を進めてたんですが、現実研修中で全員集まるのは絶対ムリ…。結局仕方なく僕は夜勤の日に決まっていましたぁ。今回は仕方ないです、、、
今日電話に出たらケータイがフリーズしてビックリ! 大丈夫かな。

2005/05/30(月)
健康診断の結果で、今日医務室へ行ってくださいと書いてあったので、寮に帰ってから本社へ。
そしたら、こっちじゃなくて○○(←今行ってる工場)の医務室へ行ってください、と言われました…。まじかよ! 本社で受けた診断で本社から来た結果の知らせだったのに…。また戻る気も起こらないので、電話して水曜にしてもらいました。仕事中に抜け出さないといけません。
車汚いまま走行会は嫌なんで洗車したいけど雨が…。諦めて実家へ。途中アクロスに寄って、11日の申し込み書を渡してきました。結局参加します…。でも参加する価値アリなはず! 速い人ばっかりだったらど〜しよ〜。成長したいと思います。ハチロクが多そうです。店にもハチロクがいっぱいです。工場も見せてもらいました。速そうなEFが…。 そういえばMTオイル、すごくイイです♪
実家帰ってから眠いのにとりあえずデミオのリアスピーカ付けました。その後やっぱ寝ました。
今日は他に細かい事で色々凹むことが多い1日でした。まぁこんな日もありますよねぇ。

2005/05/29(日) 休出
ほんとはお休みですが、お仕事でした。
でも休出夜勤はかなりおいしい儲けになります♪
今夜は今までで1番眠かったかも…。立ち寝数回…1回倒れそうになりました・・・。
やっと健康診断の結果が渡されました。ギャー、再検…。検尿引っ掛かりました…。多分胃腸風邪で死にかけ状態だったからだと思いますが…。尿蛋白が異常!? ほんとに体悪かったらどうしよう、、、 こんなこと公開していいのかな。今後このネタに触れなくなったら皆さん心配して下さい。

2005/05/28(土) 今日も
夜勤でーす。明日も休出夜勤でーす。
今日から名古屋祭りです。万博のために今年はこんな時期に。
行く予定もなかったんでいいけど…。
同じ工場で働いてる人が、昼にライオンキング見てきたそうです。寝ずで…。すげぇ。
同期の友達も見にいったとかで、話聞いてたら行きたくなってきました…。一緒に行く人いないよ〜。
仕事終わって寮に帰ってきて、風呂行ったらシャワーのお湯出ないじゃん!! 日曜だから朝はボイラー止まってるんですね、、、 残り湯もないようで…。土・日仕事の人はほとんどいないんでこの扱いです。仕方なくシャワー室へ移動。狭いしジョロジョロとしか出ないし! 悲しいデス。

2005/05/27(金) 夜勤でーす
あ〜〜ぁ、4時から10時まで寝てしまった…。
そっから寮へ。
寝られるかな…。  普通に寝られました。
今日は違う製品でした。いつもより軽いんで楽です。
あまり筋トレにならないけど。

あ〜、11日も走りに行く気になってきた…。こんなんじゃ貯金できないぞ、、、

2005/05/26(木) 今日ものほほ〜ん
カウンター、地味ーに増え続けやっと5万オーバー。
こんなHPでも見に来て下さるみなさんにほんと感謝です!
仕事とかでレス・更新遅くなっちゃうかもですが、これかも続けていきたいと思うますんで、見捨てないでくださいね。

今日もお休み。
暇なんで我が家の倉庫兼車庫の整理をしました。普段はデミオだけが入ってるんですが、何とか整理して2台入れるようにしたいんで。でもゴミの日がこないと片付けられそうにないですね〜。
帰宅した親父に、なんかデミオのリアドアの内張りが外れてるから直しといて、と言われ見てみました。なんでこんなとこが外れてるんだろ…。直したものの、そういえばスピーカー(ウーハー部だけ)が余ってるんで、うちのデミオには付いてないリアドアのスピーカーを今度付けてあげようと思います。当然のように配線はきてるし、ポン付け♪

6月11日に、ショップ主催の走行会&レッスンがあるんですが、車検準備の問題も解決だし行こうかな…。2週連続YZ。壊れないといいんですが、、、

↓ヘルメット汗臭くなるのが嫌で、高くないしフェイスマスクを買ってしまいました。本気に見られるのが嫌だけど・・・

2005/05/25(水) お金は大事だなー
ゆっくり寝られるって幸せ♪
とりあえずインクラ外してプラグホール覗いてみたら、やっぱ水没。エアーもないし、キッチンペーパーで吸い取ってやりました。それにしても、すごいブローバイ、、、 悲しいなぁ。
その後実家帰るついでにアクロスへ。
今日は社長さんもいて色々お話してきました。先週の86のレースのビデオを見せてもらったり。走行会とかレッスンとか、色々お世話になりそうです。雰囲気よさげなんで。で、MTオイル交換してもらいました。よく考えたらお店でオイル交換は初めて。試しにインターセプター(ニューテック)にしました。街乗りでですが、いい感じです♪ 結局車検もお世話になる感じであります…。とりあえず一安心。
実家帰って、今度はタイヤ組み換えへ。どうせ車検で買わないと…だったんで、ネオバもう2本買ったんですが、焦る事なかったですねぇ。前後ネオバで楽しく振り回せるかなぁ。とりあえず春にいい感じだった腐りかけRE01があるんでいいけど。リアのトーをいい加減なんとかしたい…。来月以降給料出てからですね…。今月お金使いすぎ!
ほんと、貯金していかないとです。次の車のために。なんか行く末が見えてきた感じなんで。とりあえず我慢してパルサーは現状維持(できるかな…)で走っていこうと思います。フロアの打ったとこも相談したら走るには特に問題ないでしょ、ってことなんで。乗り換えのとき、まだ動いてたら誰かこのままで買いませんか〜? 
親にプレゼント渡しました。悩んだ末のモノです! 喜んでもらえてよかった♪

↓やっとシュナウザーっぽくなりました! ミニペコじゃなくなちゃったけど。  

2005/05/24(火) ボロボロボロ、、、
4時間睡眠。ちょっとシンドイっす…。
朝、いつものように通勤。
あれ…変だぞ…、ボロロロロロ、BOXER気分(?) でも加速しません。
失火してます。
またプラグホール浸水かな、、、 この前の雨で、僕の家の駐車場、微妙に傾斜で1番に全部溜まったかもです。最悪な通勤でした。こんなんで走らせたくないよ〜! 
なんか急に厄年モードに突入かもです。
資料提出したけど、また明日までに手直ししないとです。ってか明日は休みなんで誰かに出しといてもらわないとです。
明日はとりあえず失火の原因を直して、車屋行って、ってな予定でいます。
ユメちゃんがシュナウザーカットになったそうなんで楽しみです。

2005/05/23(月) 色々
悩み事がいっぱい、、、
今日は昼勤。
例の報告テーマの資料の提出期限だったんで、出したのですが色々考え直してまた提出しないといけないことに。なんか、最初に言われたこととすごく変わってきてるんですが…。大変だ〜。
明日までに出さないといけないんで、家帰ったらまたやらないとです。現場の仕事の後でまたやらないと…ってのはなかなか辛いです…。
いいことないかなぁ。

2005/05/22(日) はぁ、最悪・・・
パルサーの下回りをぶつけてしまい痛いことになっちゃいました、、、
左折で後ろのチャリばっか気にしてて、死角にある縁石に気付かなかった…という恥ずかしいことしてしまい、色々不幸が重なり、サブフレームの左スタビブラケットのあるとこがクシャ、、、 ブラケットが悲惨な状態で付いてます…。
かなり凹・・・はぁ情けない。
スタビブラケットのとこで左右をバー入れて補強してたんですが、そのボルトの頭がちょっと出てたせいでこの結果です。
明らかにおかしいことになってるんだけど、車検はOKなんか…。スタビのところだからなぁ。直すにしろいくら掛かるのか。でももう少し乗りたいし…。乗るなら直したいし…。
とりあえず問題なく(?)走れるので、今度お店に相談行きます。車検通らないとほんと困ります!! 次の車なんて今はまだ考えられないんで。

ほんとなら今日は気分スッキリな日だったんですが。昼前から前後ローター、フロントのパッド交換、E/Gオイル交換、その他小技色々としました。ブレーキの慣らしがてらに↑です…。

↓今回は残り0.5mm。半年もったのは久しぶり! で、評判いいので今回は制動屋のN1 500Rを試しに入れてみました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.