ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 入社手続き
腹痛→トイレの繰り返しで全然寝れませんでした、、、
熱はなんとか下がってるみたいだけど…測るのが怖いんで測ってないですが。
今日は入社手続きの日です。
これからは毎日早く起きないといけない…当たり前だけど。
色々書類書いて、提出して、健康診断。
こんな不健康状態でいいんか!?
なんとか無事終了。身長縮んでるぞ…。初めて肺活量測りました。なんか結構多いらしい。水泳やってたせい(?)
午前中で終了だったんで、みんなで外に飯食いに行きました。
かなり遠くまで行かないと店がない〜〜! 絶対車要るところです。あとは転入届けとか出しに行ったり。
昨日全くできなかったので、部屋を完成させ、今日はのんびりしてました。昨夜は寝られなかったし、明日に備えて早く寝ます。
早く体調よくならないかなぁ。秋刀魚の骨、いい加減病院行くべきかな…。痛くなってきたし…。

とりあえず、こんな部屋でした→

2005/03/30(水) 入寮
いよいよ寮にお引越し。
デミオ2台で運びました。さすがに今回は余裕。
昼から出発。1時間ちょっとで到着。
180SXにCR-Xに・・・怪しい車もちらほら、ベランダがタイヤの山とか、ちょっと安心しました。
結構綺麗でいい部屋です。前の部屋と比べたら全然イイ! すぐにデミオを置きに引き返すつもりが、4時から説明会とのこと。先に言っておいてくれ〜!
終わって渋滞の中帰ったら7時過ぎ…。
寮の飯も風呂も時間的に微妙…だったんで、家で済ましてパルサーで帰寮。
実はなぜか発熱してたりして…。風邪かなぁ。なんでこんな時に、、、 とにかくお腹にきてて、全然寝られない最悪の夜でした。こんなスタート嫌だ〜〜!! 入社手続きに無事行けるのかほんとに心配でした。
喉の骨は未だに抜けないし!!

2005/03/29(火) 最後の春休み、、、
明日からは寮生活です。
まぁ週末とか普通に帰れますが。
今日は荷物をまとめたり。
明日は父がデミオ使うってことだったんで、パルサーじゃ無理なんで友達が手伝ってくれるって話だったんですが(こちらもデミオ…)、結局今日になってうちのデミオも明日OKってことに。でもせっかくだし手伝ってもらうことになりました。デミオコンビ。
ユメちゃんがやたら耳の裏を掻いたり首を振ったりするんで、耳の病気か? ってことで病院行ったら、毛がいっぱい詰まってたみたいです。なんかよくなることらしいですが、中の毛を抜いたのが相当痛かったらしくて、家に帰ってきてもキュンキュン鳴いてました…。これからは毎日会えないのがちょっと悲しいですね、、、
晩飯で食った秋刀魚の骨が喉に刺さってて気分悪い!
ご飯ゴクンはダメ!ってのを知ったのは去年のこと…。

2005/03/28(月) 春の雨
暖かくなってきたけど、桜の開花予想はちょっと外れですね。
なんかする事なくて暇な日々…。
TOEICの勉強とかしろ!って感じですが。
黒髪にしてちょっと気分は引き締まった(?)。
衣装ケースの整理をしたら、もう着ない服が出るわ出るわ!
寮に持っていくのは少なめにせんと運べんしな〜。

2005/03/27(日) 今日もぶーらぶら
暇。
昼から大須で一人古着あさったりしてぶらぶら…。
うちのネイキッドがオイル漏れしてるそうで。
見てみたけど、多分クランクかカムのシールっぽいです。まだ走行4万km位なんですが。クランクの方だったらE/Gあげないと無理っぽいなぁ。にしても整備楽そうな車。直したいけど今までのようにはいかず…、お店へ。
倉庫を整備工場化していきたいですねぇ。

2005/03/26(土) 誰かさんの誕生日
24歳になっちゃいました。
24歳って、なんとなく小さいころ憧れていた歳。
実家にいるときは恒例、弟と合わせてのケーキ♪ 1日違いなんですねぇ。この歳になってもケーキは食べたい…。こっちでいつも買うケーキ屋のです♪
寂しいんで自分で自分にプレゼント買ってみたりしました…。

で、HPリニューアルしました!
誕生日更新にしよっかな〜と思っていて、昼に色々してたんですが、ファイル名をごっちゃにしてて今更ながら苦労しました。夜は用事があったんでとりあえずギブ!
夜は高校の友達と駅前で飲んでました〜。5年ぶりくらいに会う子もいて、相当盛り上がりました♪ 普通にもう働いてるしなぁ。やっぱ社会は厳しいなぁって、話を聞いて実感。
夜中帰ってからHP更新しましたぁ。
場所的にYahooの広告ウザイ、、
まだ未完成ですが、これからもよろしくお願いします!!

名駅にいました→
初週末は出足不調のようで・・・

2005/03/25(金) ぶーらぶら
そこいら辺で買い物とかしてました。
万博始まりました!
混むんだろうな〜。
弟の学校は万博で交通機関が混むからとかで、始まる時間が遅くなるそうです。

2005/03/24(木) 犬がいる生活
転出証明見つかりました…。
最後にまとめた段ボールに入ってました…。記憶がめちゃくちゃになってます、、、
引越しの荷物がとりあえず運んだだけで放置なんで、要る物要らない物を整理しました。
それにしてもすごい量!
そんなに使わない物は実家に置いておけばいいし、寮には必要最低限の荷物で済むのが助かります。
ほとんど家にいて犬と遊んでる感じです。めちゃくちゃ甘えてくるし♪ トイレをまだたまに変な所でするんで油断禁物で誰かがそばにいないといけないし、ほんと赤ちゃんと同じ感じ。
カワイイです☆

2005/03/23(水) お引越し
今日も7時起床。
最近いい感じに規則正しいお目覚めです。
リビングへ入ったらユメちゃんが!! やべ〜〜、めちゃかわいい!! ほんとペコそっくり!! あっと言う間になついてしまい大変でした。
まだまだほんと子供です。服にしゃぶりついて離れないし…。
飯食って、ドリさんを駅まで送って。
転入届けをしないとなぁ、と思い転出証明書を探したら見つからない…。かばんの中に入れてたつもりなのに…。ほんとに失くしてたらマズイんで、とりあえず市役所に電話して対処法を聞いておいて…。
そんなこんなでドタバタしつつ、昨日の荷物を降ろしに新なべ家へ。説明会の終わったドリさんも合流して、昼過ぎに全部終了! いい部屋だなぁ。寮出たらいい部屋住みたいな〜。
遅い昼飯を食ってそれぞれ帰宅の途へ。
ドリさんほんとありがと〜! こっちでの就活でなんかあったらまた教えて下さいな♪ そしてこっちで決まったらまた遊びましょ〜♪

2005/03/22(火) お世話になりました、サヨナラ〜!!
ついに鳥取での生活終了の日です!
色んなことがあったなぁ。ほんとにあーーーーっと言う間の6年間でした。お世話になった皆様、ほんとありがとうございました! これからは厳しい社会でがんばっていきます。

カリさん邸で7時起床。助かりました。ありがとね!
なべ家の引越しをするんでとりあえず某レンタカー屋にアルミバンを取りに。
で、朝一で銀行の解約へ。
明日ドリさんが名古屋で会社説明会なんで、ご一緒してもらうことに。引越しも手伝ってもらえるってことでほんと助かった〜〜!!
昼に積み込み完了! 飯食っていざ四日市へ。
Myパルはタイヤの溝あまりないんで安全運転。トラックはトラックでアライメント変&超非力で大変そうでした…。
夜に無事到着。
今度はドリさんと一緒に僕ん家へ。夜なら30分かかんなかったです。
ユメちゃんと初対面♪っと思ったら寝てて、起こしたら大変…ってことで見れませんでした。明日が楽しみだぁ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.