ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/18(金) 卒論発表日
今日は機械の卒論発表日です!
うちの研究室も7人が発表。
みんなとりあえず無難に終了。おつかれさ〜ん!!
あとは修士だけだ〜。
大丈夫なんかなぁ…。
今日は一人で夜中までやってました。

2005/02/17(木) 修論提出日
ついにやってきた提出日。
出来上がったのを印刷して、提出。あと副査の先生にも提出。
ダメ出しで呼び出されるのが怖い…。
って思ったらうちの先生が「やっぱここ納得いかないんですけど〜」とか言われ、確かに気になるところだったんで、また考え直さないといけないことに…。
先生、そう思ってたなら提出の前に御指摘して欲しかったです。
発表準備もしないといけないのに、、、
全然謎が分からなかったんだけど、ちょっと冷静に考えてみたら解けました…。またあの計算し直しかぁ、、、
さぁ、無事発表の日を迎えることができるんでしょーか。

2005/02/16(水) 提出前日
修論の提出が明日に迫りました。
今日は最終の手直しです!
結局前日まで変更が加えられました…。とりあえず無事提出できそうです。
夜中後輩の発表練習を見てから帰りました。

2005/02/15(火) だるだる
な〜んか体調イマイチです。
悪化しないといいけど…。
今日はなべと久々に上海茶楼に行ってきました。
相当食べ過ぎデス、、、
その後がんばってとりあえず前刷りを完成(?)させました。
とりあえず修論、明後日提出だ!

2005/02/14(月) 今日は
チョコなんて貰う日じゃなくて、ただの卒論提出日です!
一応同じ研究室の人からみんなにチョコのプレゼントはあったんで頂きました。口内炎ができてるんで痛い〜。
なんとかみんな無事提出は出来たようで。
あとは発表までがんばるだけです。
僕も残りがんばらないと!

2005/02/13(日) インフル
流行ってるみたいですね。
僕らの部屋にも一人細菌兵器になりかけてました…。
この時期にやられるとほんと大変!!
気を付けないと。
明日は卒論の提出日。卒論の人は忙しそうです!

2005/02/12(土) 蓮コラ、、、
いつものように研究室。
先生も休日だけど来てくれてます。
僕らの部屋に来た時に変な物を教えてもらいました。
蓮コラ。昔流行ったみたいだけど知りませんでした…。
ダメな人はほんとダメなんだろうなぁ。
カリさんほんとに鳥肌たってるし!
この先生、それ以外にもほんと色んなのを知ってて怖いです。
今日の晩飯はアルテッツァでバルチックカレーへ。
いつも通り夜まで研究室でした。

2005/02/11(金) 祝日
建国記念日。全然関係ないけど。
晩飯に、先生も一緒におはよう堂へ。
今日は銀鮭塩焼。やっぱ美味い、けど後半飽きます…。
ついにパルサーのECUが換わることになりました〜。
春が楽しみ♪

2005/02/10(木) お受験生
毎度お馴染みの論文カキカキです。
晩飯でまねきに行くことに。
前行ったときに今月の日替わりサービスをカリさんが携帯で全部撮ってたんで、それを見たら今日は「受験票を持ってきたらカツ丼半額」・・・机の中を探してみたら、あった〜、院試の受験票! でもこれでいいのかな!?
注文するときに昔の受験票はダメか聞いてみたら、最初はダメって言われたけど結局OKに。さすがに大学院ってのは言わなかったけど…。
会計は別の人で、受験票見せて下さいとも言われず、「受験がんばって下さいね!」って応援されました。
一体何浪してるって思われたんでしょ、、、
夜中帰宅。いつもモチ君が小さな安らぎを与えてくれます。

2005/02/09(水) うまくいかない!
今日はひたすら理論計算のやり直しをしてました。
全然うまい答えが出ないよ〜〜。
何度も式を考え直して、計算。
PCの画面数字いっぱいで目が痛いぃ…。
結局結構単純なミスが原因…で夜にバッチリ(多分)完成。
夜中帰宅。社報が届いてました。今回は新型スイフトが表紙。エキマニが使われてるそうです。今じゃ普通に純正もステンですもんね〜。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.