ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) ゆく年
いよいよ今年最後のぼやき。
今日はユメちゃんの誕生日です☆ 1歳になりました。元気いっぱいです♪

今年は卒業・引越し・入社と色々なことのあった年でした。
出雲大社の初詣のおみくじは当ってたと思います。
いい年だったんじゃないかなぁ。

今日は起きたら体中が痛い、、、
う〜〜、辛いよぉ。
今年最後の車いじり。っと言っても大したことじゃないけど、デミオに届いたETCを付けました。選んだのはパナのセパレートのやつです。アンテナの部分がカード挿入確認用で光るんですけど、ちょっと目障りだったかも・・・

年越しそば食って、初詣にGO!

2005/12/30(金) ボード
いきなりボード行ってきました!
最初だし、簡単なとこってことで伊那に行ってきました。
ここ来るのは何年ぶりだろ〜。昔はたまに行ってました。
下でちょろっと練習して、人が多いんでとっとと上に行っちゃいました…。
なんか、両足固定されるのって違和感…怖い。
相方が少しは滑れるけど、教えられるほどでもないんでほぼ我流…。ターンができるようになりかけってとこで本日終了。やっぱ俺才能ない(?)
あ〜、ボードもいいけど見てるとスキーがしたい。今度は両方持ってくるか…
とりあえず無事帰ってこれました。調子のって最後の最後で大コケして手首のスジが痛いけど、、、 走行会までに治ってくれないと困りマス。。。

2005/12/29(木) 冬休み♪
休みだ〜!
寝たの遅いけど、朝から行動。
ボード用品買いに行きました。ボードは従兄弟の兄ちゃんからゲットしてたんで、他のもんを買いに行きました。
ようやくボードデビューできそうです。でもスキーやりたくなっちゃうんかなぁ。
実家に帰って、夕方からさっさとキャリパーO/H。エア抜きして復活! 今度はまたいつダメになるのかな〜、、、

2005/12/28(水) 仕事納め
今日はいよいよ成果発表!!
なんとか無事終了いたしました。
長かった研修生活もこれでおしまい!
来年からはいよいよ配属です。

大掃除とかして、定時に終わって、そのあと名古屋へ地元の友達と飲みに行きました。久々の再会で楽しかったです♪

それにしても最近の地震、怖い…。気になります…。

2005/12/27(火) リハーサル
今日は明日のリハーサル。
なんとかうまくいきそうです。多分。
あとは最後に一人一人言う抱負の言葉を考えるのみです。

2005/12/26(月) 研修もあと2日
明日明後日と行ったら冬休み。
研修もついに終わりですねぇ。長かった。
明後日はいよいよ成果発表です。会長・社長・配属先の上司などなど、大勢の前で発表です。最後に一人一人抱負を言っていくんですけど、何言おう・・・。

2005/12/25(日) またブレーキ・・・
実家に帰ってブレーキ見てみました。
パッド外して、見てみたらパッドも結構ボロボロ…
んでもってピストンシールが溶けてフルード漏れてるし、、、
そりゃフルード減るわ。
鈴鹿ツインくらいのレベルでこの状態。悩みます、ほんと…
とりあえずO/Hキット注文しに行きました。
1/4までに時間つくって直さないとです。
最近車のことで結構悩んでます。答えが出ないデス。

また列車事故ですねぇ。怖いなー。

2005/12/24(土) Xmasイヴ
今年は久々にイブらしいイヴを過ごしたような感じです。

朝、久々にパルサーを動かしたら、あれれ、サイドブレーキの警告灯が点きっぱ…。ちゃんとレバー降りてるし、リザーバータンクみたら全然入ってないじゃん! 漏れてはないようだし、先週そんなにパッド減らしたか(?) とりあえずタンク内にはちょっとは残ってたのでそのまま行くことに…。フルードは実家だしな〜。
そんなんで栄行って、プレゼント買ったりとかして、一応予約したとこで飯食って、ケーキ食って。帰ってさらにケーキ食って。お腹いっぱいです。。。
そんな感じのイヴでした。なんか今までとは違う…社会人、って感じですね、はい。

2005/12/23(金) 仕事
いっぱい降ったな〜。
トヨタは止まったみたいだけど、うちは関係ないみたいです。
今日はクリスマス前ってことで、有休の人がいっぱい…。
今は会社の端っこに建っているとあるセンターで発表の準備をしてるんですけど、センターの人に頼まれて全員雪掻きの手伝いをすることになりました…。もう雪掻きなんてしなくいいと思っていたのにぃ。
今日もド残業。なんとか発表資料も形になってきました。

2005/12/22(木) もう雪はいいですわ、、、
こっちもそこそこ積もりました。
完全に交通が麻痺してます…。名古屋方向へ帰る人はいつになったら帰れるのか…って感じらしいデス。寮っていいです。
ってかここまで降るのはあまりないですねぇ。もう雪はやめて欲しいです、、、
ライン動いてるんかなぁ。物流は止まっちゃってるだろうし。

今日は配属される部署の上司のところへご挨拶に伺ってきました。なんかドキドキ。でも意外とあっけなく済みました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.