ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/06(日) 車道楽走行会
5時半出発予定が、起きたら6時!!
携帯の目覚まし、曜日指定がかかってて、日曜が外れてました…。猛ダッシュで準備して、下じゃ間に合わないので上使いました…。初めてマグロードに乗りました。アクロスで聞いたとおり、まじこの道はワープです…。30分くらいで着いちゃうかも…。出発前にフルだった燃料計が着いたら3/4以下になってたのは何を意味するのでしょうか(?)

瑞浪でmikkoさんとなべと待ち合わせてYZへ。
今回はちょっと台数が少なかったです。そのせいかAクラスでした…。
微妙な天気…。やっぱ昼から雨でしたねぇ。
2ヒート目にレーサーの山本さんの同乗レクチャーを受けました。とりあえずお褒めの言葉を頂けてよかったです。細かいレクチャー、参考になりました♪ 車に関してもバランスはいい感じだけど…、とのこと。この車だから仕方ないよね…って部分が多いのは仕方ないみたいです…。とりあえずブレーキとタイヤのキャパ不足を指摘されました。金がかかりますね、、、
昼前からはずっと雨。タープ買ってほんと良かったです。ウェットなら!って感じでがんばってました。でも2位止まりで悔しい〜。
ドライも大した記録作れず終わってしまい残念です…。とりあえず40秒台には入ったんでさらにがんばっていきます。01Rは確かに限界高いです。
今日はmikkoさんの合わせてパルサー2台だったんでうれしかったです。mikkoさんの車も色々羨ましい仕様! すぐ抜かれそう…。

やっぱ仲間同士で参加の走行会って最高☆ってつくづく思った走行会でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.