ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 今日もまとめ
なんかすげー眠い1日でした。
ちゃんと寝てるんだけどな〜。
そんな中今日もまとめをしてました。

借りてたCD返しに行って、トップガンのリマスター版を発見。友達が借りてたんで今度借りよっと♪

2005/11/29(火) まとめ
今日はずっと発表のためのまとめをしてましたであります。
しばらく書くネタもなさそうです…

今日は英会話。会話はおもろい!
けどちゃんと話せたらもっと楽しいのにぃ!!

2005/11/28(月) 会議
今日からしばらくは12月の最後に行う、新入社員教育の成果報告会の準備です。
その報告会、会長・社長等、会社のトップの前で今まで僕達が行ってきた教育での成果を発表するのですが、何をどんな形式で発表するか、好きに決めていいってことなんでみんなでその会議をしてました。
自由にとはいっても、色々制約があるんで結局無難な発表に決まってしまったんですけど…。難しいっすねー。なんか疲れました…

2005/11/27(日) のんびり休日
寝たのが遅かったんでゆっくり寝て、昼頃実家帰りました。
車いじろうかな〜って感じだったんですけど、すげー眠くて昼寝しちゃいました・・・
起きてバックスにワイパーの替えゴム買いに行って。
それ以外は家でのんびりしてました。こんなにのんびりしたのは久しぶりですねぇ。
ユメちゃんといっぱい遊びました。
たまにはこんな休日もいいですねー。

2005/11/26(土) 東海支部MTG
今日は久々目覚ましかけずにゆっくり起床♪
寮の同期の子とドライブに出かけました。
行き先は、うちの会社の県内もう一つの工場。
すごいやばいとこって聞いてはいたものの、行ったことはなかったんで行ってみました。寮から1時間くらい。
とんでもない田舎… 何もない…
ここに配属はまじ勘弁!
ついでに近くの海を見てきました。みんな釣りしてる、釣りしてーな〜、駐車場でラジコンしてる、ラジコンしてーな〜。
そんな感じで帰りました。

夜はGTI-Rオーナーズクラブ東海支部のMTGに参加するため豊川まで。久々に車トークができて楽しかったです♪

2005/11/25(金) この実習も終了…
今日でこの設備分解の研修も終了です。
楽しかったのにな〜。
無事バラしてたモーターもちゃんと復活させられました。ギアチャンジもスムーズに♪

仕事後、よく行く焼き鳥屋に行きました。金曜日って幸せです♪

2005/11/24(木) モーター周り組み付け
今日は昨日バラし始めたモーターと一体のギアボックスを完バラ&組み直しました。
この旋盤、以前に他の人達がバラしてたみたいなのですが、組みかたがめちゃくちゃでちゃんと変速できなかったのです。
バラしてみたら、無理やり刺したシャフトが曲がっていたりなどなどと、直すのにかなり苦労してます…。
明日でこの研修も終わり。1日でちゃんと復活させられるかちょいと不安になってきました…

2005/11/23(水) 6年目突入
パルサー乗り初めて丸5年経ちました。
バイト代をせっせと貯めて、あえて選んでみた感じのパルサー。
乗り換えたいとか言いながらも、いまだに降りられないでいます…。思い通りにいかない車ですけど、なんだかんだで愛着あるんかな〜。
とりあえずまだ乗るつもりなんで応援してください。

今日は旋盤のモーター周りをバラしてました。
ちょっと大変です。けど楽しい♪

世の中は休日だったんですね…。会社行くまで知りませんでした、、、

↓ちょっと懐かしのMyパルです

2005/11/22(火) ギアボックス組み付け
フィジケラもスピード違反したみたいですね…。

まだ体がダルい・・・
今日は昨日の続き。ギアボックスを組み付けました。
やっぱバラすよりも時間かかりますねぇ。
でも予定より早く終わったんで明日からはまた違うとこをやる感じです。

2005/11/21(月) 旋盤分解
昨日の夜は帰ってあまりにしんどくてすぐ寝ちゃいました…。
少し風邪ひいた感じかもです。

今日からは設備分解の実習で、旋盤とラジアルボール盤の分解整備です。僕のグループは旋盤のギアボックス周りが担当でした。
全部バラして、スケッチ書いて・・・
やっぱ楽しい〜♪♪ こんなに仕事で1日が早く感じられたのは初めてかも…。
とりあえず早く体調を戻したいです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.