ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/14(金) 鳥大車部走行会in備北
0時過ぎに亀山のハイウェイオアシスでなべぽこと待ち合わせ。
そっから佐用まで高速で行って、備北までは下で行きました。
休みながら行くにはまぁちょうどいい時間配分でした。
朝、津山のコンビニでなぜ〜か雨がポタポタ・・・
あれっ、今日雨なの!? 昨日の予報では大丈夫だったのに! 天気予報見たら雨の変わってるし! まじか〜、、、
そんなこんなで早いとこ行ってピットに入れようと思い、備北に着いたのが8時ちょっと過ぎ。まだ1台しか来てないじゃん…。
土砂崩れとかあったみたいで車部関係はみんな遅れてきました。

そんなこんなではじまりました。なんか僕が行ってた時と比べるとやっぱちょっと寂しい感じの走行会だなぁって思っちゃいました、正直。まぁ仕方がないんですかね、メンバーも変わってますし。昔のお祭り的な感じの時が懐かしいです。
天気予報とはちょっと違って、途中上がってドライになったと思ったらまた降ってきたりと、いろんな路面状況でした。
パルサーで走ってみて、なんか面白くなかったです…。他の車を運転させてもらったってのもあるけど。久々にN元氏と再会! インプで来やがりました。運転させてもらったんですけど、こりゃおもろい!! 俺の車って一体・・・って感じでした…。勝てるわけないよなぁ、、、 そろそろ本気で欲しくなりそうデス。まぁ四駆買うなら、ですけど。なべのヴィヴィオもFドリ仕様で超おもろいし♪ 今回来た甲斐はそのためにあったような感じの走行会でした。
次回は来年6/1かな。参加できるかわかんないですけど、今以上に盛り上がる走行会になってこらからも続いて欲しいな〜って思ってます☆

終わってから鳥取に行って、かりさん邸にお世話になりました。ありがと!!かりさん。久々寝袋で就寝。。。

↓今回写真まったくと言っていいほど撮ってません・・・スイマセン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.