ぼやき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/06 突然ですが・・・
2009/08/05 釣りをするカリ
2009/08/04 週末は美浜へGO!?
2009/08/03 お待ちかね
2009/08/02 耐久号の美白(2日目)

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/04(火) 新年会
ゆっくり寝て、家でのんびり。
実家だとおいしいコーヒーが飲めるし幸せです♪
それにしてもペコがいなくなってすごく寂しい…。
今、我が家では本気で子犬を探してます!! 誰かいい情報ありましたら教えて下さい!!って感じです。
今日は、同期入社のみんなと新年会でした。集まったのは16人。僕は実家からはすぐだけど、わざわざ大阪から出てきた子とか、遠くからもみんな集まってなかなかの出席率! こっちにいる子に幹事はおまかせです…。名駅からちょっと歩いたとこの、洒落た和風居酒屋でやりました。高かったけどうまかった〜。
前はみんなスーツでちょっとカタい感じだったけど、今回は和めてよかったです♪ 2次会でカラオケ行って帰宅。
今年からの社会人生活はどーなるんかな〜。楽しみでもあり、不安でもありです。

↓帰省したら毎回読み終わったのを貰ってます。格好の暇つぶし…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.